忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、お疲れ様でした。

遅くなりましたが、先週の結果です!

参加者
北田・福元・永井・野中・のぶお・和田・
西坂・松堂・茶町・潜・野崎・小野・
以上12名でした

結果
VS リコー関西

前半:0-0
後半:3-1
合計:3-1

得点:潜×2・茶町
アシスト:野中・和田・永井?

前半
FW:茶町・北田(小野)
MF:野中・永井・和田・潜
DF:野崎・西坂・福元・のぶお
GK:松堂

本日は、メンバー不足の中、新規にKFCの先輩、野中くんとのぶおくん
更には、福元さんのチームメイトの和田さん、野崎の後輩、小野の参加
により、なんとか11人以上で試合に望めました。今後も、こういった声かけが
大事になってくると思いますので、みんなで良いチームを作っていきましょう!

というわけで、新規加入のリコー関西さんとの試合、前半は新規メンバーが
多かった事もあり、なかなかリズムにのれず、チャンスをつくれず、一進一退
の攻防がつづく!唯一のチャンスのFKも西坂が枠を捉えきれず・・・。
前半、唯一のピンチも西坂のケツにあたりピンチをしのぐ・・・。そのまま前半終了




後半
FW:茶町・北田(小野)
MF:野中・永井・和田・潜
DF:野崎・西坂・福元・のぶお
GK:松堂

後半も、同じメンバーでスタート!
やっと、リズムもでてきてパスがつながりだし、右サイド野中くんのチャンスメイク
により、何回かいい形がうまれだす。
そんな中、後半10分潜のゴールで先制!
その後茶町のごっつぁんゴールで2点目!!
更にはのぶおくんから、野中くんにつないで、永井くんスルーでの、
潜のスーパーゴールが左サイドネットにつきささりだめ押しの3点目!!!

このまま完封で終わりたいところだったのですが、後半15分、本日無活躍の松堂が
なんでもない、ボールをペナルティーエリア外でキャッチ・・・。まさかのFKをあ
たえる・・・。
このFKはしのいだのもも、その悪い流れで、更なるピンチ!最終的には、相手FK

西坂、野崎の連携ミスにより、今期初失点・・・。(西坂の集中力が切れてました・
・・。)

ともあれ、本日の試合は、なかなかいいリズムでできたと思います。

番長が連れてきた選手で、無得点だった和田さんは、強制的に次回も参加
となりますが・・・。

その他、本日初参加の小野も久々のサッカーを楽しんでくれたと思いますし、
野中くん、のぶおくんもフットサル後というのに、無理して参加していただき、勝利

貢献していただきました。

まだ3節が終わったところですが、1試合1試合大事に戦って、初優勝を目指しましょ
う!!!

というわけで、本日のMIPは文句なしで、潜にしたいと思います!
(今後の活躍も期待してます!!!!!)

さて、次回ですが5/8 12時30分キックオフvs日立造船in服部緑地となります。
また、改めて案内しますのでスケジュー調整及び、新入部員勧誘よろしく
お願いいたします。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~