忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
[1] [2] [3] [4] [5] 次のページ >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様です。
この度 無事に再就職する事ができました。 ご心配かけました…汗
それに伴い 6月から3ヶ月間長野県の研修施設にて研修に入ります。
ほとんど関西には戻れない模様です。
タイミングが合えば 参加させていただきたいと思ってます。
9月からは江坂勤務なので 今まで同様宜しくお願いします。
平田
PR
岩里です。前節の試合参加者には発表しましたが、私が来年1月より東京転勤に
決まりました。これまでも毎年怪しかったのですが、この度は残念ながら本決ま
りとなりました。とりあえず単身で行きますので、試合日を睨んでちょくちょく
帰ってくるつもりですが、チーム運営に関しての試合連絡、参加者集め、道具管
理、リーグ側との連絡や運営協力など遠隔では不備になってしまします。その
為、全体の管理は来年より、西坂君にまかせます。西坂も、こういう事情でと話
したところ、心良く引き受けてくれました。ただ、いきなり一人では中々この責
務は大変なので、周りの人間のサポートを積極的にお願いしたいと思います。西
坂の要望で今のメンバーは太陽工業の名の下で集まってくれているということ事
もあり、「太陽工業(マクマックス ソラーレ)」のチーム名は変えません。北
田も横山もまだまだ頑張ってくれるでしょう。(私も当然来ますので!辞めるわ
けではないので。)このチームの良い所は、色んな人間関係を通じて色んな個性
豊なメンバーが集まってチームを形成し、サッカー外でも気脈を通じあう所が良
い所だと思っています。もちろん試合は勝つ事を目標に楽しくやれる事が前提で
すが。このスタンスは来年以降も変わらずやっていけると思っていますので、皆
様のご協力をより一層お願いします!とりあえず今年後3試合残っていますの
で、最後まで全力で戦いましょう!


残念なニュースですが、秋山君と中井君が3月で転勤となり大阪を離れることに
なりました。
秋山君は東京に、中井君は鳥取県米子に転勤です。秋山君は太陽生え抜きのテク
ニシャンプレーヤーでした。
中井君は体を生かしたパワーディフェンスとヘディングの強さが印象的でした。
両人共、太陽の一時代を築いてくれたプレーヤーで数多く貢献してくれました。
秋山君は個別に送別会しましたが、中井君は引継ぎ引越し等忙しく時間とれない
みたいなのでまた個別で連絡してあげてください。
また遊びでもこちらに戻ってきたときには練習でも試合でも参加してもらうの
で、皆暖かく迎えてあげて下さい! 
 イワサト



今日参加して下さった選手の皆さん、お疲れ様でした!
完全に意識からして完敗です。
僕も含めて個々に反省する点はいくつかあったんでないでしょうか!
去年は内容が負けていても、たまたまのうちの得点が入って勝ったりしてただけで、今日みたいな結果は有りた話です。
実際、去年のリーグのリクルート戦でも内容はかなり相手がよかったり…
もう1度、真剣に考えないと、リーグ戦はほとんど負けるかもです。

まだ、リーグまで時間はありますので、キックの精度、守備に対する意識、あとチームがやろうとしている事(理解出来て無い方は岩里さん 西坂君 永井さんなどにもっと質問して下さいね!きっと色々アドバイスくれる方達だから!)
まぁ 気を取り直してリーグ優勝目指して頑張りましょう!
練習試合お疲れ様でした。
運動不足の方も数名おられましたが、いよいよ本番です!
太陽サッカー部の目標は常勝ですが、ただ勝てばいい訳ではありません。
全員で楽しんで勝つ!
きれい事に聞こえますが、去年はそれを出来ていました。
なので、全員のレベルアップを目指して、今年も美味しいお酒を飲める様に頑張りましょう!
明けましておめでとうございます。

今年も 力を合わせて 楽しい 強い サッカーをしていきましょう!

と言うわけで、皆さんの今年の抱負をどしどし書き込んで下さいね!


心斎橋full bloomにてカウントダウンイベントやりますよ☆

DJヒラタも8時から1時間強プレイします!

時間は8時から来年の朝方までです!

ジャンルは主にハウス テクノ トライバル プログレッシブなどなど、始めからアゲアゲで行きます!

太陽若手組合 マサシ 松堂 射手ちん さかいちゃん 彼女連れてカウントしちゃってね!
女性無料! 男性もヒラタゲストに限り無料にします!

他 チーム若手選手で夜中に心斎橋に出ている方も大歓迎ですのでDJ ヒラタのゲストだと言っていただくか,当日までにこのホームページに所属チームとお名前 人数を書き込みヨロシクお願いします!
太陽の皆さんも待ってます!&よいお年を!
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~