忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
天気も良くてサッカー日和でした。
参加者
北田・福元・永井・よしお・山崎・目谷・
岩里・横山・西山・浜田・以上10名でした

結果
VS MS桜橋
前半:1-0
後半:1-0
合計:2-0
得点:岩里・目谷
アシスト:浜田・よしお
前半
FW:目谷・山崎
MF:岩里・永井・よしお・北田
DF:福元・横山・西山・浜田
GK:キヤノン坂口

本日は10名の為(藤井はどうした?)、キヤノン坂口氏にキーパーお願いしま
した。
(坂口氏、見せ場は作ってあげれませんでしたが、助かりました。ありがとう!
ビールおごります)
前半から、前線からのチェックと中盤での早いカットで相手陣内でボールをキー
プ出来る。
その中でもFW目谷さんが前線で起点になり中盤の上がりを呼び込み、いい展開
の攻撃が続く。
(目谷さんは最年長ですが、良く走りますね~凄いです。)サイドDFの西山、
浜田の上がりも鋭く
特に浜田のサイド攻撃から何度かクロスが入り、フリーの山崎ヘディング空振り
(2試合連続ならず)など
先制点が中々取れないなか、浜田クロスを岩里が相手DF競りながら、バックス
テップから見事なヘディングを
叩き込み待望の先制点(ちょっと良く書きすぎ?後頭部地面に打ってた)。前半
終了。

後半
FW:目谷・山崎
MF:岩里・永井・よしお・北田
DF:福元・横山・西山・浜田
GK:キヤノン坂口

後半はFW目谷さん運動量落ちてきた代わりに、FW山崎の動きが良くなり、山
崎からいい展開が作れるようになる。
たまの相手カウンターも三枚DF(福元、西山、浜田)がタイトな守備でチャン
スにさせない。たまに横山凡ミスで
危ない場面もあったが、今日はご愛嬌で。横山も久しぶりでしかもフルで頑張っ
てたよ。攻めは、永井、よしお中心に
ボールが配給され(このボランチ二人は凄いわ。守備攻撃どこでもいる)、北田
も何度かシュート放つが枠の外。(北田は
良くシュート打てるようになったなぁ。俺、結局実はヘディング1本のみ)。そ
の中で、目谷さん飛び出しで、相手キーパーも
抜き去り、待望の追加点で大活躍。試合終了。今回前半・後半アシストは浜田と
よしおで合ってる?間違ってたら誰か修正して。

次戦は来週17日です(服部緑地補助G、時間まだ未定)。予定確実に空けておい
て下さい!
それとメンバー皆様、出欠は必ずHPにて早めにするように!メンバー皆見てま
すので。


今回のMIP選出は、残念ながら2戦連続得点はならなかったが、後半の動きは
次回に期待大な山崎にお願いします!








PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスゲーム!
今回は参加できず、沖縄から応援してました・・・。結果を聞いて、この二試合は純太陽工業メンバーが活躍していただいて、ありがたいです!!!岩里さんも、ここぞというところで、ヘディング!流石ですね!!! この調子で勝ち進みましょう!
西坂 2010/04/12(Mon)12:51:45 EDIT | RES
ありがとう!
今回は皆それぞれMIP級の働きだったと思います。次戦も得点の予感が…。山崎も決めてくれ!
イワサト 2010/04/11(Sun)19:52:15 EDIT | RES
MIP
今回は、1点目をきめていい流れを呼んだ 岩里さんにしたいと思います!

ナイスゴールでした!
ヤマザキ 2010/04/11(Sun)18:41:18 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~