忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加していただいた皆様、お疲れ様でした!

●参加者
西坂・天川・永井・北田・
福元・平田・小西・西山・
せん・よしお・庄中・岩里
以上12名

●結果
VS 富士通
前半:0-0
後半:1-0
合計:1-0 
得点:よしお

・前半
FW:小西・せん
MF:よしお・岩里(北田)・庄中・永井
DF:福元・西坂・西山・天川
GK:平田

念願の堺Jビレッジ、しかし、海っぺりの為、寒風吹き付ける中の戦い。(冬はダメやね)
前半は風下の影響もあり、前への繋ぎが連続した攻撃にならない。中盤・前線でボールカット
される事も多く、相手カウンター何度か受ける。が、後半戦鉄壁のDF陣といざと言う時のセカンドGK
の平田ががっちりセーブ。攻撃陣は左サイドの○里起点?に攻めるも不発に終わる。

・後半
FW:小西・せん
MF:よしお・天川(北田)・庄中・永井
DF:福元・西坂・西山・岩里(天川)
GK:平田

後半は風上にたったと思いきや、中途半端な風向きに変り、あまり利点なしに・・・・。
しかし、攻撃陣は、左サイド岩○起点???に前半よりは良い形が多くなる。
その中で、本日は奥様観戦で気分上々のよしおがゴール前混戦から、ゴールを決める。
その後は、DF陣がきっちり守り相手得点を許さず完封!
特に今日は西山の体の強さ、1対1の強さは目を引きました。
天川はやはりトップの方が合ってるかな、小西、せんは得点なし!FW争いヤバいかも・・。
なんにしろ、この勝利でリクルートを抜き順位は4位に!!
今年は中盤戦のもたつきはあったものの、終盤になって強豪相手に納得の出来る形の
戦いが出来たのではないかと思います。
特に博報堂、リクルート戦は久しぶりに太陽らしいサッカーが出来たのでは!

本日のMIPは、岩里選出で、よしお!と言いたい所ですが、松堂不在の中、嫌な顔を
せずGKをこなしてくれた平田さんに1票入れます。(もう、年間MIP発表は終わったけど・・)
本日DF陣の堅守も後ろが安心出来るからこそです。

試合後、ささやかながら忘年会を催しています。
各賞発表含め、北田さんより報告頼みます!




PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございますf^_^;)
二年ばかりの長い間冬眠いていた為に 身体ばかりデカくなり 自分自身 納得いくプレイが出来ず、心折れそうでしたが、先輩はじめ 同級生や後輩達とボール追っかけて必死頑張りました!
来年に向けての準備も(春)しっかりして 来年は初の優勝目指してがんばります!

ユースも共にした ヨシオ君と二十年位ぶりにプレイが出来るのも太陽サッカー部のおかげです!

来年も宜しくお願いします!

ひらた
ひらた 2010/12/22(Wed)11:28:04 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~