忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終戦の夜、京橋の焼き肉屋で忘年会を開催しました。

出席者は岩里、永井、西坂、小西、平田、長山、せん、天川、北田
計9名

例年より少人数でしたが、夜は元気な長山さんが参加して会は始りました。
まずは西坂から今年度のリーグ成績の発表。
終盤好試合が続きましたが、惜しくも4位という結果でした。
成績詳細はリーグのHPを見てください。
http://grassroots-football.jp/home/index.html

あと出席数の発表で岩里さんが東京にいながら17試合中11試合出席という
驚異的な数字を残していたことを改めて書いておきます。

そして一人ずつ来年の抱負を発表しました。
小西君が来年20得点獲る!と宣言したことをここにしっかり記しておきます。
確か、せんと天川もそれくらい獲ると言っていたので、
来年は楽しみです。あと平田は痩せて復活すると誓いました!

そしていよいよ恒例の各賞発表!
何故か急に緊張した様子の岩里さんをよそに

得点王は新居!10得点!少ない!!
賞品は帽子。

アシスト王は永井さん!7アシスト。今年も走りました。
賞品はバルセロナのジャケット。

MIPはせん!
出場試合が少ないながら存在感がありました。
賞品はナイキのジャージ上

最後にMVPは1年間苦労しながらチームを引っ張ってきた
キャプテン西坂!
賞品はブラジルのユニフォーム(背番号なし)!?番号つけて使ってください。

最後に新しいユニフォームを作る話で盛り上がっていました。
黄緑色が人気だったが、どうなるか?
来年はそれもお楽しみに!

そんな感じで焼き肉もうまかったし、来年の優勝を誓って会は終了しました。
来年も楽しいサッカーでいい成績が残せるようがんばりましょう!

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年もよろしくお願いします
東京に来てもうすぐ1年。太陽工業での仕事も大分慣れてきました。今年はあまり試合に参加できなくて残念に思っています。来年もどのくらい参加できるか分かりませんが、参戦するときは温かく迎えてくださいね!東京でもサッカーやってるので、体は鍛えておきますよ。来年も宜しくお願いします。
貴文 2010/12/23(Thu)15:52:21 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~