忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加していただいた皆様、お疲れ様でした!

●参加者
西坂・松堂・永井・河野・北田・
福元・平田・小西・西山・新居
せん・中井(岩里)
以上13名


●結果
VS 博報堂
前半:0-0
後半:0-0
合計:0-0 
得点:なし


・前半
FW:小西・新居
MF:河野・北田(平田)・せん・永井
DF:福元・西坂・西山・中井
GK:松堂


宿敵、博報堂との戦い!
悔しい引き分けに終わりました・・・。

まずは、前半。

現、京都外国語大学サッカー部キャプテンの
中井君の仮入部により、DFラインが安定!

試合前のミーティングとうり、前線からのプレッシャー
により、相手の攻撃もシャットアウト!

唯一、シュートシーンもバー超え!

連動した動きが、高い位置でのボールカットにつながり
攻撃のチャンスも多々あったような気が・・・。

しかし、気がつけば 0-0 にて前半終了・・・。


・後半
FW:小西・新居
MF:河野・平田・せん・永井
DF:福元・西坂・西山・中井
GK:松堂

後半、番長の渇により、みんなも気を引き締め
スタート!

前半同様、プレスから相手のミスを誘い、そこから
攻撃といったパターンで、後半も幾度となくチャンスが!

しかし、いつまでたってもゴールネットを揺らすホイッスル
がならず・・・。

岩里監督が、いつの間にか観戦に来て、激(アピール?)
を飛ばしていただいたのですが、残念ながらホイッスル。。。


結果、残念ながら0-0にて引き分けでした・・・。

ただ本日は、結果以上に内容が良かったと思います。
特に、DF陣だけでなく全体的に守備の意識が高く、
攻撃への展開が早かった気がします。

この気持ちと、運動量があれば今後、簡単には負けないと
思います。今期は、優勝は逃しましたが、残り2試合来期に
つなげる、いい試合をしましょう!!!

次節は、11日15時15分~服部緑地VSリクルートです。
日程調整よろしくお願いいたします。

それでは、MIP選出は自己反省踏まえてFW?の新居さん
よろしくお願いいたします。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスゲーム!
諸事情で後半の20分だけの観戦でしたが、一進一退の攻防で久々に見ていて興奮した試合でした。特に全員ディフェンス時の切り替え、集中力は素晴らしかったと思います。欲を言えば攻めの最後の所でもそれが発揮できればなと。出場メンバーも手応えを感じたのではないかと思いますので、次戦も意識を持って戦って下さい!なんにせよナイスゲームでした!
イワサト 2010/12/07(Tue)19:05:38 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~