忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。7連勝です。参加者:平田、市原、北田、キャラ、永井、福
元、畑中弟、松堂、西坂、射手矢、茶町、貴文、岩里。
試合結果:太陽工業4-0サンスター。前半:相手の守備隊形もあるが、今日は
右サイドMFの射手矢が起点となり序盤から何度も右からの攻めを続け、まず5
分に市原が先制弾(アシスト福元やった?)、12分には茶町がドリブリでゴー
ル前で相手を何人か交わし最後こぼれ球を戻ってきたゴール前の嗅覚で平田が決
め2点目(非常に良いゴールだったと思います)、20分には平田が左サイドか
らゴール前の茶町にドンピシャ合わせ、これも見事なダイビングヘッドで3点
目。ディフェンスは何度かサイドからカウンター受けるがGK松堂が仁王立ちで
得点許さず。後半:ポジション色々変更したせいもあるが、全体の守備バランス
悪く攻め込まれる時間帯多くなった。それでも久しぶりのGK射手矢、北田は
がっちりキャッチングを見せ得点は許さず。
攻めもキャラ起点に何度か決定的なチャンス見せ、珍しい西坂のCKヘッド
(入ったと思ったけど・・)、結果を出したい松堂もポスト・・・。それでも市
原がこの試合2点目を決め勝利。後半は課題を残しましたが、まぁ無失点で切り
抜けたので良しとしましょう!今回のMIP選出者は、次戦もGKか否か微妙な
松堂さんにお願いします!次戦は23日、12月暫定予定は1日、9日、16日
で連戦となります。いよいよ強豪チームとの対戦控えリーグ戦も佳境となってき
ました。皆さんスケジュール調整よろしくお願いします!

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIP
今回はキーパーからの目線で見ていていつも中盤で簡単にボールを散らして試合を楽にしてくれているキャラ君にしまーす(^0^)/
松堂 2007/11/13(Tue)00:09:01 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~