忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩里です。前節の試合参加者には発表しましたが、私が来年1月より東京転勤に
決まりました。これまでも毎年怪しかったのですが、この度は残念ながら本決ま
りとなりました。とりあえず単身で行きますので、試合日を睨んでちょくちょく
帰ってくるつもりですが、チーム運営に関しての試合連絡、参加者集め、道具管
理、リーグ側との連絡や運営協力など遠隔では不備になってしまします。その
為、全体の管理は来年より、西坂君にまかせます。西坂も、こういう事情でと話
したところ、心良く引き受けてくれました。ただ、いきなり一人では中々この責
務は大変なので、周りの人間のサポートを積極的にお願いしたいと思います。西
坂の要望で今のメンバーは太陽工業の名の下で集まってくれているということ事
もあり、「太陽工業(マクマックス ソラーレ)」のチーム名は変えません。北
田も横山もまだまだ頑張ってくれるでしょう。(私も当然来ますので!辞めるわ
けではないので。)このチームの良い所は、色んな人間関係を通じて色んな個性
豊なメンバーが集まってチームを形成し、サッカー外でも気脈を通じあう所が良
い所だと思っています。もちろん試合は勝つ事を目標に楽しくやれる事が前提で
すが。このスタンスは来年以降も変わらずやっていけると思っていますので、皆
様のご協力をより一層お願いします!とりあえず今年後3試合残っていますの
で、最後まで全力で戦いましょう!


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~