忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配していて雨も上がり、思ったより良いコンディションで試合が出来ました。参加メンバー:市原、松堂、貴文、長山、岩里、北田、平田、永井、西坂、畑中弟、射手矢、たに川、福元。
試合結果:太陽工業3-0三洋電機。前半:本日は3-5-2のフォーメーションで臨む。試合の出だしはサイドハーフの岩里、たに川、射手矢の動きがポイントになると思われたが、全体的にもうまくサイドに散らしながらボール回しが出来、攻勢に。ただ中々点が取れない中、20分ミドルのFKを西坂が一人バースディー前祝いゴールを決め(意外に今季初得点)先制点!後半:相手も少し足が止まってきたが、中盤からのボール奪取起点に松堂、市原の突破など前半よりチャンスが増え後半7分に岩里スルーパスから市原のシュートをGK弾いた所(決めて欲しかった!)を松堂詰めてFW起用に応える2点目。10分にもゴール前こぼれ玉を平田詰めて3点目。その後も市原CKを福元惜しくも外すなど(脚ではなく頭やったら・・・)、北田ガチガチの1対1等ありました。DF陣は初試みの3バックを西坂、福元、貴文もうまく機能し、一つフォーメーションが増えました。長山さんもまた無失点で来週もよろしく頼みます。まだ相手次第で修正の余地は多々ありますが、勝ちにつながって良かったです。今週のMIP選出者はまだまだ能力発揮できるであろう射手ちんにお願いします。来週は淡路です!良い芝で気持ちよく楽しみましょう!皆で集まっていきますので出欠早めに入れといて下さい!


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MIPですが、同じポジションだったので見てたんですけど、攻める時と守りの動きにメリハリがあって運動量も多かった谷川くんを選出したいと思います。
イテヤ 2007/10/11(Thu)01:07:06 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~