忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、遠い中お疲れ様でした。

参加者
北田・永井・福元・長山・西坂・貴文・タク・せん・
マサシ・河野・タイシ・ニシヤマ・広安・ヤマサキ
以上14名でした。

結果
VS ハート
前半:0-1
後半:2-0
合計:2-1
得点:河野×2
アシスト:西坂・タク

辛勝でした。

前半
FW:タク(タイシ)・広安
MF:北田(河野)・永井・せん・マサシ
DF:貴文・福元・西坂・ニシヤマ
GK:長山

スロースターターの太陽の悪い癖がでた立ち上がりだと思います。
ボールはある程度キープできるも、肝心なところでのパスミスや
よせの甘さが目立ち、DFとGKの間に上げられたボールを、相手FW
が一足早く頭であわせ、先制点献上。。その後、広安のシュートや
せんの飛び出しもゴールには至らず。

後半
FW:広安・ヤマサキ(タイシ)
MF:河野・永井・せん・マサシ
DF:貴文・福元・西坂・ニシヤマ(タク)
GK:長山

後半は1点ビハインドという事もあり、運動量を増やすことに意識をして望む。
おかげで中盤もボールをキープすることができ、マサシの個人技も前半より冴え渡
る。
CKも何度も得るが、動きが重なったりして、精度を欠く。そしてゴール前の
惜しいシーンを何度も演出するが、相手GKを中心にゴール寸前でクリアされ、
嫌なムードが出てきたところに、西坂さんのセンタリングを河野さんが合わせ、相手
GK
の股を抜くゴーール!その後も押せ押せで、残り5分、タクのシュートミスが河野さ
んに
渡り、ミドルシュート!これが左サイドネットに突き刺さり2-1。残り時間を太陽の
強力
CBを中心に守りきる。

先制され、しかもなかなか得点ができない状況を、2-1と逆転で勝てたことは、
今後の試合に活かされると思います。熱い試合でした!

準々決勝は、8/1(土)か8/2(日)で予定されています。
確定次第すぐに連絡しますので、スケジュールの調整お願いします。

今回のMIPは、僭越ながら私貴文が選ばせていただきます。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIP
先制点をアシストした西坂さんも甲乙つけがたいですが、今日は河野さんに助けられました。MIPは河野さんにします!
あのフリーキックが決まっていれば、文句なしに西坂さんでしたよ!
貴文 2009/07/26(Sun)18:46:27 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~