忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様朝早くからお疲れ様でした。

参加者
北田・新井・福元・永井・西坂・貴文・松堂・
新居・ニシヤマ・茶町・サラ・竹原・潜
以上13名でした。

結果
VS MUSASHI
前半:0-0
後半:2-0
合計:2-0
得点:サラ・新居
アシスト:茶町・潜

前半
FW:サラ・茶町
MF:竹原・永井・北田(潜)・新居
DF:貴文・西坂・福元・ニシヤマ
GK:松堂

朝早くからの試合でしたが、無風の中で蒸し暑く、
両チームの体力も試される試合でした。

前半は一進一体の攻防が続き、ボール支配率では
相手が6:4で上回っていました。しかし決定的チャンスは太陽
の方が多く、新加入のサラ、茶町、新居さんの前線で惜しい
場面を演出していました。DF陣はシュートうたれるも、Pエリア外
からが多く、決定的チャンスは作らせず前半終了。

後半
FW:サラ・茶町
MF:潜・永井・新井(竹原)・新居
DF:貴文・西坂・福元・ニシヤマ
GK:松堂

後半5分、茶町のパスを受けたサラがDF二人をかわし、GKとの
1対1を利き足でない右足でゴールを決める。その後は相手に
ことごとくこぼれ球を拾われ、苦しい時間帯が続くが、中盤の永井
さんの献身的な守備を中心にしのぎきる。しかし残り8分、西坂さ
ん痛恨のPK献上。同点を覚悟したものの、太陽に神が舞い降りた
のか、主審の?な判定により救われる。
残り5分には新居さんがDFをものともしない、強引なシュートで
ダメをおす。

終わってみれば、2-0のナイスゲームでした!体力的に両チーム
ともきつかったですが、太陽らしい試合はできたと思います。

次はいよいよ決勝。恐らく博報堂でしょうが、決勝らしい、いい
試合をして、絶対に勝ちましょう!

決勝は8/29(土)12:00KICK OFF@舞洲グランドで予定
されています。詳細連絡きましたら、ホームページにUPします。

今節のMIP選定は、前回MIPの永井さんにお願いしたいと思います!
宜しくおねがいします。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れです
遅くなりました。

今回は、福元アニキです。

DFの両サイドもいい仕事をしておりました。だれかPKもらった人もあれがなかったら◎でした。。。

Nagai 2009/08/25(Tue)07:23:43 EDIT | RES
皆、お疲れさん!
平田、試合に出よう!俺も行くから。
イワサト 2009/08/23(Sun)21:03:23 EDIT | RES
決勝戦進出おめでとう御座います!
応援かけつけます!
平田なおき 2009/08/23(Sun)19:15:43 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~