忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日参加者:福元・永井・岡本・畑中・長山・新居・西坂・谷川・貴文・瓶子
市原・松堂 以上12名でした。

皆様、今日も暑い中お疲れ様でした。
(太スポ遅くなってすいません!)

結果は、

VS 日立造船
前半:1-1
後半:0-0
合計:1-1

PK:3-2

得点者:市原
アシスト者:永井

というわけで、なんとか一回戦突破です!

前半

FW:市原・岡本(途中参加)
MF:永井・谷川・畑中・新居(途中参加)
DF:貴文・福元・西坂・松堂
GK:長山

試合会場が、わかりにくいのと、駐車場からグランドまでが遠い事から、
試合開始に集まったのが9人・・・。(これからは、余裕を持って集合しましょう
!)

そんなこんなで、前半から人数が少ないのと、グランドがスリッピーのせいか
なかなか、ボールが足元につかず、ミスが目立つ立ち上がりになりました。

そんな中、前半10分、一瞬のスキをつかれ失点・・・。

嫌な時間に先制され、嫌な雰囲気になりそうなところを、すぐに
永井くんの絶妙なスルーパスに市原が反応!

さっくっと同点弾!

その後は、良い形が何度かあったものの、フィニッシュが・・・。


後半

FW:市原・新居
MF:永井・瓶子・畑中・岡本
DF:貴文・福元・西坂・谷川
GK:松堂

前半に引き続き、後半も良い形はあったものの、相手キーパーの
好セーブに阻まれ、無得点。

DFも番長を中心に相手の後頭部狙うヘディングにて無失点!

2度目の参加の岡本さんも攻守にわたり頑張っていただきました。
(次回もよろしくお願いします)

3度目の正直の新居さんだったのですが、今回もノーゴール・・・。
(次回は期待しております)

谷川の小技も観客(東レ)を沸かせたが、得点には結びつきませんでした・・・。

というわけで、同点のままタイムアップ・・・。


サドンデスPK戦に突入!

一本目:西坂○・相手○
二本目:市原○・相手○(←松堂反応し、さわるも、残念)
三本目:中山○・相手×

で、何とか勝利しました!!!

準々決勝は23日に舞州にてありますので、今回は人数不足にならないよう
早めの日程調整お願いします!

出欠連絡は、また改めて連絡します。

MIP選出は市原よろしく。







PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初戦突破でなにより。
暑い中、お疲れさんでした。ちょっと心配したけど勝って良かったわ。市原ナイスゴール!松堂もよく止めたな!永井は流石やなぁー後10年は同じように走ってそうやもんな。若手は永井に負けないように!平田も久しぶりのコメントで元気そうで良かった。復帰は来月?動ける体やないとあかんで。西坂もお疲れさん/太スポは早めに頼む。
イワサト 2008/08/12(Tue)10:13:55 EDIT | RES
ありがとう。
先日は最後までいれずゴメンナサイ。
余談ですが、今日、キャラに身体のバランス調整をしてもらいました。かなり重症でした。次はもう少し楽に身体が動くとおもいます。
nagai 2008/08/11(Mon)21:29:32 EDIT | RES
MIP
皆さん猛暑の中お疲れ様でした。
個人的には点を取った以外はミスが多く運動量も少なかったので迷惑かけてしまい反省の念ばかりです。
そんな私とは対照的にピッチを縦横無尽に走り回り唯一の得点シーンを演出してくれた永井さんをMIPに選ばせて頂きます。本当にいつも頭が下がる思いです。
平田くん、早く戻ってきて三田ツートップ組みましょう☆
市原 2008/08/08(Fri)22:04:29 EDIT | RES
お疲れ様でした。
暑い中 お疲れ様でした。
太スポが なかなか書いて無く 焦りました。

でも 流石 太陽でした。
市原サンクスです!
ひらた なおき 2008/08/08(Fri)11:12:23 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~