忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はMS桜橋と三洋電機が棄権となり、東レと1位、2位通過の決定試合となり
ました。
結果:太陽工業3-1東レ。参加者:北田、茶町、新井、マサシ、畑中弟、西
坂、松堂、貴文、岩里、長山、福元、永井。
今日もとんでもない暑さでしたが、参加者の皆様お疲れ様でした。前半:出だし
から、相手の動きの方が上回る。逆にこちらは各自のポジショニングと
リズム悪く、相手にボール支配される時間が続く。攻撃は、たまにロングパスか
ら茶町、新井へロングパスが繋がるが得点には結びつかず。そして7分に早くも
守備を崩され失点。その後も何度か松堂のサイドオーバーラップでチャンス作る
がシュートまではいかずであったが、20分すぎに新井のパスからマサシが持ち
込み同点弾。GK長山さん含む守備陣もなんとか1失点で切り抜け前半終了。後
半:相手は前半の攻め疲れからか運動量落ち、こちらは全体的にリズムが良くな
り前半とは全く逆の展開でゲームが進む。その中、後半10分にサイドから永井
折り返し、新井が頭で押し込み逆転弾。18分には西坂が距離のあるFKを久しぶ
りに決め3点目。その後もマサシ、永井中心に良い形で攻め、守備陣も後半は危
なげなく、終わってみれば3-1と完勝まではいきませんが、この暑さの中良い
結果だったと思います。この調子で決勝ラウンドも頑張りましょう!今回のMIP
選出は、守備も攻撃も良い起点になっていた畑中弟さんに
お願いします!


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑いなかお疲れ様でした。弟ありがとうございます。けどサッカーのプレイで選んでほしいな~!確かに「ねずみ捕りには、気をつけろ」は、てきかくな~指示やけど悲しい!
DF福元です。 2008/07/30(Wed)09:09:56 EDIT | RES
MIP
「レーダーは早めにつけろ!!」とも言っていた。
イワサト 2008/07/29(Tue)12:41:15 EDIT | RES
MIP
いつも出欠の連絡が遅く、申し訳ありません。
参加の皆様、お疲れさまでした。ホンマに暑かったですね。

MIPですが、福元さんです。
指示内容が具体的で、わかりやすかったです。

「ネズミとりに気をつけろ‼」でしたよね?
畑中弟 2008/07/29(Tue)09:07:11 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~