忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日参加者:北田・永井・キャラ・平田・久米川・新居・西坂・谷川・貴文・
市原・松堂・茶町・(福元) 以上13名でした。

皆様、雨の中、お疲れ様でした。

結果は、

VS 電通
前半:2-0
後半:1-0
合計:3-0

得点者:谷川・新居・市原
アシスト者:永井・市原・?

というわけで、ベスト4進出です!

前半

FW:新居・茶町
MF:永井・市原・北田(平田)・キャラ
DF:谷川・貴文・西坂・久米川
GK:松堂

久々の完封勝利でした!

前半から、前回同様、雨の為スリッピーなコンディションだったのですが、
今日は簡単なプレーで、全体的にボールを回して太陽ペースで試合が
進みました。

そんな中、前半5分、パス回しから左サイドの谷川にボールが回り、谷川
得意?のミドル(25M)が左サイド上に強烈に突き刺さり先制!!!
(西坂の声アシが絶妙でした!)

その後も、中盤でいい形でボールをつなぎ、ラストパスまでもっていくも、
茶町の小学2年生並の左が炸裂し、得点にはむすびつかず・・・。

久々の登場の平田さんも攻守に頑張っていただきましたが、まだまだ
試合感がもどらず、ベストなプレーが見れませんでした・・・。
(早く試合感、戻してくださいね!)

シュート数は、多いもののなかなか点が入らない状態のなか、前半20分、
市原からの絶妙なスルーパスに新居さんが反応!キーパーと1対1になり、
冷静に決めたと思いきや、キーパーに反応され・・・。こぼれだまをなんとか
押し込んで2点目。(1本目で決めましょう!)

前半2-0で終了!


後半

FW:新居・茶町
MF:永井・市原・北田(平田)・キャラ
DF:谷川・貴文・西坂・久米川
GK:松堂

後半も、前半に引き続き良い形でボール回しができ、何度も良いチャンスが
あったのですが、本日のFW陣の決定力不足で得点にはならず・・・。

DF陣も、本日外野から指示していただいた番長のおかげもあり、集中したDFで
久々の無失点!GK松堂もゴールキックだけの出番で無失点に貢献?

ただし、相変わらずDFラインの押上が遅く、MFに迷惑をかける
形でした・・・。修正していきましょう!

最後に、後半20分、市原意地の一発がコースは悪かったものの、勢いでゴール!
(魂がこもってたよ!毎試合1ゴールよろしく!)

というわけで、久々の完勝でした!

この勢いで、優勝目指して頑張っていきましょう!


というわけで準決勝は30日(13時15分~or14時15分~)舞州にてありますので、
早めの日程調整お願いします!

出欠連絡は、また改めて連絡します。

MIP選出は永井くんよろしくお願いします。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スイマセン
遅くなりました。試合の内容があまり思いだせないけどチャマチのショボイのは覚えています。
日曜の試合は今まで一番よかったのに・・・太陽チームの時にあの動きを!!!
Nagai 2008/08/27(Wed)20:24:24 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~