忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーグ戦第1節試合結果:太陽工業0-1東レ。前半の序盤はボールも良く回り
太陽ペースで試合が進み良い感じだったが、中盤からは互角の展開になる。
逆に前半20分頃、サイドから崩され痛い先制点を許す。後半は前掛かりな布陣
で望むが、前に前にの気持ちが強すぎたのか中盤からの組立の展開が薄く
相手を崩しきれない攻めが続きシュート本数も少なかった。惜しい攻めもあった
が、ことごとくオフサイド取られる。(マサシの飛び出しは決定的だった
が・・)
逆に後半の方が相手に鋭い攻めをされ、次の失点はなんとか踏ん張ったが、点が
取れず結局タイムアップ。痛い敗戦になりましたが、まだ初戦です。振りかえれ
ば、両チームプレッシャーが早い試合の中で随所に良いプレー、展開はありまし
た。ただDF、MF、FW陣を含む全体の攻めの時の意思疎通が欠けていたと思います
ので、次戦ではこの点を試合前に良くミーティングして試合に臨みましょう!昨
年を思い出し、全員で楽しくサッカーをしていきましょう。そしてもちろん初勝
利です!負けても恒例のMIP選出は今年もやります。今回は今年初めのケガから
回復順調で一安心な市原さんからMIP選出をお願いします!
後、リーグ懇親会が夜有りました(当チームからは岩里、西坂、長山さん参
加)。今年は2チーム(東レ、富士通)が増え14チームとなります。ますます
混戦模様となりそうで、今年のリーグ戦も楽しくなりそうです。東レさんには早
くも勝利者コメントたくさん受けましたので、次の対戦はリベンジしますから。
結構このブログは他チームの方、見ているみたいですよ。いつでも書き込みして
下さいね。ちなみにこの素晴らしいブログは当チームFW石原が作成しています。
(チームから石原さんには再度感謝感謝です)さて私は誰でしょう?通称○○リ
です。(書くのも結構大変なんです)



PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIP
記念すべき今期リーグ戦初MIPは、無尽蔵なスタミナで相手の攻撃の芽を摘み取ってくれている永井さんを選ばせて頂きます。いつも本当にただ頭が下がる思いです。
市原 2007/04/01(Sun)17:43:10 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~