忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合結果:TAIYO(太陽工業)1-0富士通。前半:本日はツートップFW市原、
北田(石原)コンビで臨んだが、上手くその下の平田、マサシと絡みを
見せ、何度もチャンスを作り出すが惜しいオフサイド判定でものに出来ず。また
中盤イージーミスからカウンターも幾度かくらうが最終の福元、西坂で突破は許
さず。攻めはミーティング通りに特にFW陣の積極的なシュートが見られたので後
半は期待出来る内容でした。後半:お互いのチームがなんとか欲しい1点を取り
に攻めぎ合いが続くが、後半10分すぎ西坂のキラーパスを市原受け左からの難
しい角度のシュートを決める。その後も攻防が続くが危ない場面をGK松堂がファ
インセーブを見せ失点は許さず。そしてタイムアップで今季公式戦初勝利!結果
は辛勝でしたが、次戦につながる勝利だと思います。FW陣のシュートへの積極
性。DF陣も体調ケガ面で万全の状態でなかった福元、西坂コンビを貴文含め他の
ものがカバーして守りきれました。ただ、反省点も試合後に話し合いましたが課
題は修正していきましょう。今回のMIP選出者は久しぶりにフィールドプレーを
見せてくれた次にも期待の鎌谷さんにお願いします!(今日は前日にお酒も控え
気合入ってたようです)次節は少し間が空いて5月です。5月スケは5/12、19、
26です。各自スケ調整よろしくです。
皆、気持ち良く動ける為に体は絞っておいて下さいね。最近体重検査が必要な人
何人かいるので!4月中一回は練習入れるかもなので、また決まれば案内しま
す。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとさん!
頑張って もっといいGKになって下さいね~(笑)
ひらた なおき 2007/04/10(Tue)18:48:19 EDIT | RES
おめでとう!
でも、無理やな!
西坂 2007/04/10(Tue)17:38:30 EDIT | RES
ありがとうございます(^o^)
鎌谷さんMIP選出ありがとうございます(^o^)これを励みに次はフィールドの方でも選出されるように頑張ります(^-^)v
松堂 2007/04/10(Tue)14:32:27 EDIT | RES
MIP
今回のMIPは相手のチャンスをファインセーブで失点0に抑えた松堂くんです。素晴らしかったです!!
カマタニ 2007/04/10(Tue)10:58:57 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~