忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された方、お疲れ様でした。

参加者
北田・福元・永井・小西・よーへい・平田
じゅん・新居・西坂・竹原・天川・せん
計12名でした

結果
VS MS桜橋
前半:4-0
後半:3-0
合計:8-0
アシスト:よーへい、じゅん×2、竹×2、小西×2、せん
得点:小西×5、新居、竹原、永井

前半
FW:新居・小西
MF:北田(せん)・永井・竹原・じゅん
DF:天川・西坂・福元・よーへい
GK:平田

本日は、アキレス腱断裂から復帰の竹原、前節結果
に悩んだ小西くん、バルセロナ?に就職の決まった、
せん、人数調整にて参加してくれたよーへいさんと
開幕戦にまにあわなかった太陽メンバーの参加にて
キックオフ!

前半から、前節の勢いのままゴールラッシュ!!!

先制点は、前節が嘘のように小西くんがゴール!

中盤は竹原が入ることにより、安定かつバランスよく
攻守の鍵となってくれました。

DFは番長を中心に両サイドバックの天川、よーへいさん
のオーバーラップアンドカバーにて相手を制し、完封!

じゅんさんも中盤にて、攻撃の基点に!
(ただ、パスの制度がもっと高くなってほしいです!)

本日、メインGK不在のなか第三のGK平田さんに
無理を言って、GKをしていただきましたが無失点に!
(シュートがあったか無かったは本人に聞いてください)



後半
FW:新居・小西
MF:・永井・せん・じゅん・平田
DF:天川(よーへい)・西坂・福元・竹原
GK:北田

後半は、試合前の約束通り5点以上入ったので
平田さんをフィールドに!
全盛期のようなロングシュートは見れなかったものの
積極的にゴールに向かってくれました。

せんの引退試合?でのゴールが見たかったが、残念ながら
ゴールまでは及ばず・・・。
(次節は九州から自転車にて参加決定!)

久々のGK北田さんも完璧なセービング?にて無失点!!!
(シュートの本数は秘密です!)

そんな中、前節爆発した新居さんでしたが・・・。
(上位争いの試合にて期待してます)

ともあれ、試合内容はともあれ9得点というのは
良かったと思います。

まだまだ、修正点はいろいろありますが、試合前にも
言ったように、試合中に修正していけるよう、コミュニケーション
をとって、選手個々の力を最大限に出せるチーム作りをしていきましょう!

次節は4/16 VS三洋電機 舞洲(芝)11時50分キックオフ となります。
また、改めて案内しますので調整よろしくお願いいたします。

本日のMIPは、復帰戦を見事に飾った竹原と、文句無しの5得点の
小西くんにします。

次節以降も、太陽工業らしいサッカーにて勝利を重ねていきましょう!!!

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
得点王
争いが、面白くなりそうやねぇ。コンスタントに点が取れるかどうかかな。
イワサト 2011/04/06(Wed)15:13:13 EDIT | RES
無題
ありがとうございます。
次節ももちろん点を取ります。
小西 2011/04/06(Wed)10:04:36 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~