忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加者
北田・永井・小西・よーへい・平田
・新居・西坂・竹原・天川・松堂・和田・岩里
計12名でした

結果
VS 三洋電機
前半:2-0
後半:2-0
合計:4-0
得点:小西×2、新居×2

本日も2トップが上手く機能した良い試合でした。
1点目は岩里が中に切り込んで、小西にスルーパス。
(本人曰く、あれが精一杯のプレーだとか)
3点目は新居の個人技で左の角度の無い所から素晴らしいゴール。
4点目は小西の折り返しを新居うまく?合わせる。
何よりFWの決定率の高さが続いています。
でも一番のナイスシュートは北田のミドルでした。
(それでも決まらないところは北田らしいです)
DFは番町の不在を天川がCBに入り、度重なる西坂の上がりに耐え忍びながら?零点に押さえる。
(天川はもっと前でプレーさせたいが、DFプレーヤーが少ないので堪忍)
松堂も後半はGKからFWに入るが、不発残念でした。
竹原はボランチの方がやっぱりいいな。前半はトップ下でアップアップやったな。
今週MIPは、サイドバックで攻守に渡り運動量豊富に起点になっていた和田君にします。
(和田・ヨーヘイのサイドバックはかなり全体の戦術の中で利いていました)
開幕から3連勝しましたが、これからが力の発揮所です。
今以上に気合入れつつ、楽しんでプレーしましょう!
次戦は23日です。細かいスケは後程で。

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~