忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなったので、残念な結果だけ。
太陽工業1-2東レ
参加者14名、得点者:(後半10分)新居、アシスト:永井

惜敗でした!相手FW一人がとびきり早く、彼に振り回され防戦といった前半に1点先取されたものの、
後半に、永井絶妙スルーパスに新居がきっちり決めて同点。いいリズムの雰囲気でてきたものの、一瞬の虚を突かれ、再び勝ち越されてしまいました。

接戦だったのですが、結果的には支配率の差がでたのかも・・・・。

次戦はメンバーに応じてもっとチームの攻めの形・コンセプトをしっかり考えて臨まなければいけないと感じました。

後、竹原君が試合中にアキレス腱断裂の大怪我をしてしまいました。
本人は左足に次ぐ右足ということで、慣れた口ぶりでしたが、当然試合後病院直行しました。
手術はうまくいったのでしょうか?心配です。西坂さん近況分かれば報告して下さい。

皆さんも試合前は十分なアップとストレッチを行って試合に臨んで下さい。

今、イングランド戦やってますね。闘莉王がコーナーから珍しく足で直接決めて先制しました。
りズムは韓国戦より良いような気がしますが、韓国戦のような不甲斐無い試合は見たくないぞ!日本!

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竹原君
太スポありがとうございます!竹原君の状況ですが、完全に断裂しておりました!とりあえず、22日に病院にて、ギブスを巻いてもらい、25日に手術予定、25日~一週間入院予定です。完治までは半年かかるとのこと・・・。僕も含めてですが、試合前はきっちりアップはしましょう!!!

尚、竹原君の件に関しては、太陽工業の傷害保険から、入院日額2,500円、通院日額1,500円、手術給付金25,000円が出る予定です。

とりあえずの連携、ご確認下さい!また、改めて、確認して連携します。。。
西坂 2010/05/31(Mon)12:50:36 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~