忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆の中、参加された方お疲れ様でした。

参加者
岩里・西坂・畑中・市原・松堂・貴文・よしお・
三宅・小野・梅田・ようへい・河野
以上12名でした

結果
VS GS

前半:0-1
後半:0-0
合計:0-1
得点:なし
アシスト:なし

前半・後半とも
FW:河野・市原
MF:畑中(岩里)・よしお・小野・梅田
DF:貴文・西坂・三宅・ようへい
GK:松堂

お盆という中、なかなかメンバーも揃わない中での、
強豪との戦い。東京より、岩里さん、市原君、貴文も参戦。

前半から相手のパス回しに翻弄され、太陽は次第に守備の
時間が長くなる。そんな中、西坂さんのクリアボールが河野さんに
うまく渡り、GKと1対1になるも決めきれず。
他にも西坂さん→市原君へと好パスがいくも、あと1歩及ばず。
太陽は数少ないチャンスを逃す中、太陽のパスミスから相手に
中央突破され、先制点を献上。その後も攻め込まれるも、運動量
豊富なよしおさんの踏ん張り、守備陣の集中もあり、その後は無失点
に抑える。

後半は相手もばてたが、太陽も同じくばてて、チャンスらしいチャンスは
作れず。こういう時こそきっちりとパスをつなぐべきだったが、相手
プレッシャーもあり、なかなか繋がらず。小野ももう少し当りが強ければ…

結果は0-1だったものの、内容は完敗でした。
この反省を、リーグ戦に活かしたいと思います。

今回はなかなか厳しい戦いにはなりましたが、MIP選定を左サイドで守備で
奮闘してくれた畑中さんにお願いしたいと思います。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIPは
参加者の皆様お疲れ様でした。
ただただ走れなかった・・・

MIPは松堂氏です
GKの踏ん張りになんとかこたえたかったんですが、無念です。
畑中弟 2010/08/17(Tue)19:36:27 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~