忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加者
西坂・松堂・よしお・永井・梅田・北田・
福元・平田・和田・助っ人・畑中兄(見学)・岩里(負傷欠場)
結果
VS キャノン
前半:0-0
後半:1-1
合計:1-1 
得点:松堂
(前半・後半)
FW:平田・松堂
MF:梅田・永井・北田・助っ人(福元)
DF:福元・西坂・和田・よしお
GK:助っ人(サンスター)
人数厳しい中、サンスターさんにGK助っ人をお願いし、なんとかスタート。
しかし和田、平田が遅刻にて最初9人、押され気味であったが5分後11人にな
りペースは太陽に。
ボール支配率は高いものの、PE内には中々入れず、攻め手を欠いたまま前半終
了。
後半は、前半の修正点で2トップ(平田・松堂)のポジショニング、ポストプ
レーの精度を意識する事に。
すると後半開始5分に右からのCK?クロス?からゴール前はねたボールを松堂が
果敢に頭で押し込み先制点。
追加点狙えそうな雰囲気だったが、攻めるもシュートまで行けない前半の様な展
開に。逆に後半15分に
DF陣もそれまで危なげない守備だったが、FKから一瞬の隙かゴール前混戦を
押し込まれ同点にされる。
その後は両チーム決め手を欠き、試合終了。(9節終了戦績 7勝1敗1分)
本日は人数厳しい中、急造システムで試合に臨みましたが、やはり守備→攻撃、
攻撃→守備の形が出来て
おらず、自分自身で苦しくしてしまったように感じます。全員の共通認識高める
為に、最低限の決まり事は
試合前に決めておいた方が良いでしょう。次回は修正していきましょう。
リーグ戦次戦は11月です。11/6、11/20.11/27 スケ調整お願い
します。
今回、MIP選出は、久々顔見せていただいた畑中兄さんにお願いします。
サッカー熱を戻してもらい、次回は試合に出るつもりで来て下さい!








PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
皆さん暑い中、お疲れ様でした。久しぶりに顔を出しましたがみんなタフやなあと思いながら自分のブクブクの体を憂いておりました。試合内容は膠着を感じたものの、全体的には押し気味で充分勝つチャンスはあったのではと。そんな中、目に付いたのは福元さんのドゥンガばりの声でした。ハードワークを求める目も厳しく、また的確に指示をしていたのではないでしょうか。私も見習って走れるようにしたいと思います。というわけで MIPは福元さんにしたいと思います。
畑中 兄 2010/09/21(Tue)23:27:40 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~