忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日試合結果:太陽工業3-0ABC。今日もかなり暑かったですが、皆の頑張
りで勝つことができました。
前半:いつものように前線からプレーシャーをかけながら、相手ボールを奪取で
きていました。ただ攻め手になりながら得点チャンスが中々巡ってこない中、
中盤ダイナモ永井が30mの相手GK頭上を抜く技ありのロングシュートで貴重
な先制点。DF陣も相手サイド攻撃を本日サイドDFの西原、久保、射手矢が
きっちり止める。そして追加点は酒井のパスから相見が2試合連続弾。後半:少
し落ち着いた形のゲームになったが相変わらず運動量を多く保って、優位に試合
進める。3得点目は岩里からサイドパスを永井が切り込みゴール隅に突き刺す本
日2得点目。その前に決定的を岩里、FKを西坂外してしまったが・・・。今日
は全体的に運動量も多く前線からうまくプレッシャーをかけれたのではないかと
思います。そしてなにより今日はブラジル新ユニであったので白星を付けれて良
かったです。平田さんユニ段取りご苦労さんでした。今日のMIP選出はそのユ
ニの文字デザインもしたDJヒラタにお願いします。(今日は不発だったけど次
回に!)9/8イベント案内もかねて。(皆でDJぶりを観にいきましょう。顔出
してあげてね)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIP
みなさん,暑い中お疲れ様でした。みんな集中して頑張った結果が勝利! 疲れとんじゃいますね! 今回はなかなか一人に決めにくいですが,高校時代から尊敬している永井先輩の技有りの長距離弾と角度の無い所からのゴ~ルというわけで永井先輩とさせていただきます! あぁ俺は今日も何かと反省点多いわぁ!
ひらた 2006/08/28(Mon)07:49:15 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~