忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CUP戦準決勝試合結果:太陽工業2-2キヤノン大阪(PK3-2):今日は
しんどい試合でした。試合のペースは後半の前半分以外は相手にゲームの主導権
を握られたままの苦しい試合展開でした。早い時間帯に先に先制点を決められ嫌
な展開になりましたが、相手攻撃をなんとか踏ん張り、こちらも石原の惜しい
シュートやマサシ起点に何回か相手陣内に押しこみましたが得点には至らず前半
終了。後半は松堂をFWに上げ全体的にペースを握り開始早々本日も攻守に奮闘
した永井が右から切れ込みそのまま2試合連続弾で同点!さらに10分松堂が縦
パスもらい相手陣内ドリブリで切れ込みファールを受けPKをゲット!それを西
坂(本日不調だったが)が落ち着いて決めて1点リード。その後逃げ切り態勢に
入ったが守勢に回り残り5分で同点許す。そしてタイムアップでPK戦突入。こ
こからが、松堂神業を見せ(①永井○/相手×、②マサシ×/相手×、③相見×/
相手○、④西坂○/相手○、⑤松堂○/相手×)最後は松堂自分で決め、自分で止
めるスーパーマンぶりを見せてくれました。彼女もさぞかし惚れ直したことで
しょう!本日の試合は私個人的にも動き悪くミスも多く迷惑を掛けました。チー
ム的にもバランス悪く修正が中々出来ず皆も納得いく試合ではなかったと思いま
す。キヤノン大阪のチームとしてのまとまりも勉強になりました。決勝戦は悪い
点は少しでも修正し満足いく試合内容で優勝しましょう!本日MIP選出者は石
原さんにお願いします。多分○○さん選出になると思いますが、石原eyeで試合
感想も合わせてお願いします!

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
当然の選出ですね!僕自身の不調を完全にカバーしてもらえたよ!あの最後のPKとめたのは、神がかり的なものを感じたよ!決勝もよろしく!!!そんなこんなで、やっと体調が回復したので、決勝はベストの体調で望みたいと思います!
西坂 仁志 2006/09/05(Tue)09:31:45 EDIT | RES
9/3 MIP
試合前のUP時から相手チームの一体感(気迫?)に押され気味の
非常にきつい試合でしたがみなさんお疲れ様でした。
今回はいつもより全体的に元気がなくまとまり(一体感)が
あまり感じられなかったように思います。
そんな中2点目のPKを獲得したドリブル突破&PK戦でのスーパーセーブということで、
今回のMIPは! 松堂君 に決定しました。

個人的には今回も反省点たっぷりなんですが、いっぺんには無理なんでひとつづつ意識して次戦に挑みたいと思います。
イシハラ 2006/09/04(Mon)18:01:21 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~