忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も皆お疲れ様でした。見事に準々決勝勝利しました。試合結果:太陽工業3
-2電通。前半:ボールの支配率からは太陽ペースで始まるが決定機が中々作れ
ずモヤッとする展開に。前半5分に逆にカウンターからPE内相手フリーになっ
たところを西坂やってしまってPK献上。松堂今回は止めれず先制点許す。その
後も太陽ペースなのだが、危ない場面も!西坂ボール相手2人掛りで奪取される
が、途中GK長山さんが長いリーチ生かし1対1を防ぐ!(これ大きかったで
す)そして前半ロスタイムに市原CKから貴文が頭で合わせ同点に追いつき終
了。そういえば前半の鋭い相手をかわす北田の切り返しにはビックリしました!
後半:今日から新加入の谷川君、キャラがゲームに慣れてきて良い感じに後半は
機能してきたので、前半より良い展開が増えてきました。サイドの貴文、酒井に
もボールが出て広い展開も使う中、何とか欲しい2点目を前半7分にキャラの痛
烈なミドルで逆転!しかしすぐにFKから何故かゴール前フリーにしてしまい同
点に追いつかれる(DF陣反省点)。しかし後半15分に市原CKから今度は斉
藤が合わせ3点目。最後5分はどうも全員バタバタして外から見てるとかなりヒ
ヤヒヤしましたが何とか逃げ切りました。FW陣(平田、斉藤、畑中弟、市原)
も前線で良く動いていたと思います(私は全然でした)。ただ次回に向けてはD
F→MF→FW、DF→FWへパス供給した時の連動した動き、動き方等お互い
で話し合っていけばもっと良くなると思います。来週準決勝はここのところ2戦
連続で連敗中のリクルートです。次は負けれません!ので皆もそのつもりで!今
回MIP選出者は骨折から復活(なんの骨折やったけ?)の奥さん、来週もよろ
しく!の斉藤さんにお願いします!

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エムアイピー
今回はといいますか実質的に毎試合だと思いますが、原子力エネルギーで走っていると思われる永井さんを選出します。ホンマによー動きまんなー
サイトウ 2007/08/27(Mon)19:20:09 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~