忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、参加の皆さんお疲れ様でした。蒸し暑い中、2試合連続ハードスケジュー
ルの中頑張ってくれました。
おかげで予選突破です!試合結果:太陽2-0ABC(得点市原2、アシスト1
久米川)、太陽0-2リクルート。*リクルート1-2ABCの結果により左順
位①リクルート、②太陽工業で2位通過により決勝T進出です。1試合目は全員
が集中して試合に臨み、前半に市原のドリブル突破で先制点、さらにゴール前久
米川の頑張りでPKゲットし、市原落ち着いて決め2点目。後半は守備的に守り
抜き零封。畑中さんも久しぶりに参加で人数が少ない時間帯に頑張ってくれまし
た。
2試合目は永井が用事で抜けた穴を皆でカバーしようと前半は無失点に抑えたも
のの、後半は体力的にも落ちてしまい2失点許す。それでも1試合目の2点がき
き何とか予選突破出来ました。GK松堂も2失点で満足してないと思うが良くこ
らえてくれました。私は今ぐだぐだに疲れていますが、皆もかなり疲れたと思い
ます。今週はゆっくり静養して下さい。次戦の決勝T1回戦は8/4になると思い
ます。本日のMIP選出者は今日はサイドDFにボランチもこなし新境地を開く
かという貴文にお願いします!


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます☆
タカフミさん、選出ありがとうございますm(_ _)m得点以外は何も出来きず、反省点が多く残りましたので修正していきたいと思います。
市原 2007/07/25(Wed)19:25:56 EDIT | RES
おめでとう!
DF陣も負けずに、MIP狙っていきましょう!ともあれ市原はリーグ全体のタイトルを狙ってや!よろしく!
西坂 2007/07/25(Wed)09:29:15 EDIT | RES
やっぱりね。
あの先制点は大きかったもんな。これでイチはMIP2回目で年間MIPも近づいたな。しかも現在チーム得点王やし。でもまだまだ勝負はこれからやで。しかし貴文のコメント「次も試合ができるのでよかった!」という気持ちの持ち方が良いね!
イワサト 2007/07/25(Wed)00:21:50 EDIT | RES
MIP!
お疲れ様でした。実力が均衡した相手同士でどうなるかと思ってましたが、なんとか予選突破でき、次も試合できるということでよかったです!
 さて今回のMIPですが、私なりに心では決めていました。文句なしに市原君をMIPに推したいと思います。
 均衡した展開の中で、あの先制点はDFとしてはかなり救われました。あの先制点が、初戦の流れをきめたといっても過言ではないと思います。
 決勝トーナメントもその調子で得点を決めまくってください!!DFも負けないようにがんばります~
貴文 2007/07/23(Mon)22:15:50 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~