忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は心配した雨も午後には止んで、良い状態でプレーできました。
試合結果:1-0vsSアキレス、結果辛勝でした。前半:開始から押し気味に
試合を進めるが、リケルメ富田MF陣とFW陣の呼吸が今一つ合わず中々決定機まで
作り出せず。前半中からは少しリズム出始めて、バラック岩里CKからゼ・カル
ロス中井ボンバーヘッドのバーに弾かれた処をロッペン畑中弟が決めて先制点!
クレスポ石原もあと、一歩!の場面も!。テリー西坂、カフー横山、ザッカルド
久保、カカ久米川、ランパード相見のDF陣はシュート打たさず安定した守りを
発揮。後半:セビオラ北田、ガットゥーゾ永井を投入。ジェラード酒井、ラー
ション市原も絡み前半以上に惜しいチャンスを連発!ホアキン松堂も惜しいヘ
ディングがゴールならず。途中、相手反則にてイブラヒモ平田負傷退場もあって
守備は危ない場面あったが、カンナバーロ畑中兄も奮闘で今回も零封。今日はW
杯で奮戦した豪華メンバーでしたが、次戦はオシム新監督の下で日本代表として
頑張りましょう!本日のMIP選出者は今日は?も?惜しくも得点ならずのホア
キン松堂にお願いします。よろしく!




PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした!!負ける気はしなかったけど、終わってみると辛勝でしたね。ここ最近、どちらかというと楽な試合が多いせいか、個人プレー・ドリブルに頼る傾向にあると思います。簡単にワンツーや、落としからダイレクトといった形が少なくなってきているような気がします。効率良く
最小限の動きで、より相手を多く動かしていくようにしないと、後半戦は非常に厳しくなっていくでしょう。僕自身も含めて、再度考えさせられる試合でした。個々の意識を高めて、後半戦に臨めればと思います。
久保 2006/07/03(Mon)18:31:31 EDIT | RES
今日の試合
シュ~トの制度悪い上に相手との接触により,捻挫と思います! 現在アイシング中です! あ~ 後半頑張って点狙いに行くつもりの矢先で… 次のカップ戦には間に合いたいなぁ(泣) 最近みなさんのコメント少ないんとちゃいますか? みんな太スポ読んだら,一言コメント書きましょう!
イブラヒモビッチ平田 2006/07/02(Sun)23:37:26 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~