忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
<< カップ戦にむけて! [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] 週刊太スポ7/2 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなってすいません。今回のMIPを選ばせていただきます!今回も無失点の勝利ということでDF陣の中から選ぼうと思いましたが、前半戦を全勝で折り返せたということもありこの試合の唯一の得点をたたきだしたロッペン畑中弟さんに決定します!この勢いを大事に後半戦も全勝目指して頑張りましょう!!
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
ハッタンMIPおめでとう!MIPは選出基準はその日試合での活躍度、貢献度、ビッグプレー等の印象度で選出者の自由な基準にまかせているので、今回はありがたく受け取っといて。(年末のMIP賞狙って!)残りシーズンの活躍を期待しています。大量点については、相手もあることなので毎回という訳にもいかないが、無失点で勝ったという結果は評価していいと思います。まぁまだまだ言う程強くないという事です。なのでハッタンの言うとおり試合前やハーフタイムでは皆で話合って決まり事や戦術を決めていこう。早速次戦より実践していきましょう!ポルトガル負けてもうたか・・。優勝はイタリア予想。
キャップティン 2006/07/06(Thu)06:01:30 EDIT | RES
無題
どうも、ジネディーヌ畑中弟です。色々ありまして半年ぶりくらいの参加になってしまい申し訳ありませんでした。
せっかくMIPに選出いただきましたが、自分は度が過ぎるほどご無沙汰野郎でしたので、前半戦皆勤だった方々を逆選出させて下さい!!キャプテン発表おねがいします(松堂さん、このお礼はスルーパスで必ず!)。
感想ですが、何をしたらいいのか思いつきませんでした(・ω・)/。そんな中、相見さん、永井さん、西坂さん達からもらえる指示がこころの支えでした。
あと、出来れば試合前にお約束事を決めませんか。目的は意思の統一です。出来る出来ないはありますがハーフタイムに修正ということで。
最後に皆さんに質問なのですが、今まで大量得点で勝つケースが多かったのですが、今回何が違ったんでしょうか?
ご無沙汰の畑中弟 2006/07/04(Tue)21:01:55 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~