忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合結果:太陽工業6-1Sアキレス。前半:試合開始からボールを支配し、市
原中心に試合を組立てミドルシュートも立て続きに打っていく。そろそろ最初の
1点が早く欲しい前半7分、斉藤のサイドからの鋭い折り返しを石原がドンピ
シャで合わせ1点目、石原も待望の今季初得点。その後勢いに乗って、岩里も
ゴールの予感通り立て続けにおいしい2得点、畑中弟も1得点。後半:前半の流
れそのままに太陽ペースで今日好調の石原が今度は足でこの試合2点目、
しかし、後半キーパーの岩里が相手FKをファーストキャッチで前半2得点を帳
消しする痛恨の取りこぼしを、相手詰められ得点許す。その後は松堂がフィール
ド最後のチャンスとばかり攻め立て西坂のクロスを頭で合わせようやく本人安心
の久しぶりの得点。結果的に後半はポジションを少し替えて臨んだもののリズム
には乗れなかったようですが、次戦も良い点、反省点を持ちながら勝利を目指し
ましょう!本日のMIP選出者は久ぶりの得点を上げキレも戻ってきた畑中弟さ
んにお願いします!

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
はじめてのMIP!!!
嬉しさ半分、プレーでもらえなっかった悲しさ半分!ともあれ初受賞うれしいです!次節からも気を抜かずに、がんばっていきます!!!

西坂 2007/05/22(Tue)15:51:39 EDIT | RES
MIPは…
畑中弟です。参加者の皆さんお疲れ様でした。

1)まずお詫びです
私、今日スパイクとはいてきた短パン以外すべて忘れて参加しました。申し訳ありませんでした。

2)今日の感想
ベンチからよく見えましたが、全線からのプレス、シュート数は今までの反省がかなりいかされていたと思いました。良い内容だったと思ったのですが、皆さんどうでしょう?
石原さんのヘディングは今季の太陽ベストゴールに最も近いと思ってます。ドーンッて音なってました。

3)MIPは
西坂さんです。腫れた足でアップでポストをしてくれた瞬間から私の中では決まってました。
あと、ソックスありがとうございました。
畑中弟 2007/05/20(Sun)01:47:04 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~