忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
<< 3月の予定! [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] 完敗です! >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CUP戦決勝T1回戦結果0-1リクルート。前半:流れとしてはリクルートペー
スの展開で始まるが、DF陣は最終ラインでは決定機を作らせず。攻撃陣はマサ
シから球出しでチャンス作るが、最終ラインでのチャンスが作れないまま前半終
了間際の相手FKが風にも乗り直接ゴールイン。後半:点を取りにいく布陣を引
き何度かサイドから高橋、小西、永井から良い展開作るが一歩の所でオフサイド
に。逆に危ない場面も作られるが、後半CB酒井も体を張ったプレーで凌ぐ。1
0分すぎの良い位置でのFKも西坂今日は不発。そしてマサシからの中央折り返
しを久保フリーでミドルも惜しくも外れる。そして15分の西坂のプレーが残念
ながらレッド退場になり苦しい展開になる。が、久保がセンターに入りなんとか
DF陣をまとめ零点に防ぎ得点を待つが残念ながらタイプアップとなり惜敗。今
日は相手チーム共々お互いプレーを良く知っている中なので難しい試合だったと
思いますが、全体的な勝つ意識が相手の方が上だったのかなと・・・試合の持っ
ていきかたに反省しております。やっぱり負けるのはかなり悔しいですね。しか
し気持ちは前向きに切り替えたいと思います。リーグ戦でリベンジしましょう。
今日は敗戦でしたが、個人賞のMIP賞は決めたいと思います。選出者は久しぶ
りに参加で元気な姿を見せてくれた畑中兄さんに本日試合のチームの感想含めて
お願いします!(久々でちょっと体エラかったですかね。また絞っといて下さい
ね)


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念!
ほんと負けたことは悔しいですが、それ以上にチームとしてなんとなく雰囲気というか、リズムが悪かったのが残念です。過去を振り返っても仕方ないですが、去年の流れをもう一度いかして、リーグ戦に挑みましょう!!!ともあれ、このままだと、ホントにリーグ戦を戦うのは怖いです。みんなの気持ちを一つにするためにも、リーグ戦始まるまでに、一度練習試合含む練習+懇親会を実施できたらと思ってます。そんなこんなで、キャプテンよろしく!
西坂 2007/02/15(Thu)10:24:18 EDIT | RES
恐縮です…汗
畑中兄貴さんありがとうございます。点も取れないFWで情けないです。昨日は、相手の気迫に押されてしまって、自分達のリズムがなかなか作れないままの不完全燃焼な試合でした。
でも、ある意味リーグ戦に向けて、いい教訓になったんじゃないかと思ってます。
周りのチームも若返りが始まり、技術、体力が要求される様にもなってきました。
自分自身体力作りや減量をしっかり行って、リーグで大暴れ(退場ちゃいますよ(笑)したいと思いますので、もっともっとゴール前にボール下さいね~ 頑張りましょう!
ひらた なおき 2007/02/13(Tue)11:49:37 EDIT | RES
無題
個人的には忘年会以来の参加でしたが相変わらず走れないことを痛感してます。これでも3キロくらい体重は落としたんですが。試合を見ていると守るときは人が余っていて、いざ攻める時にはどこにもボールを出せない、サイドにいた私も反省すべきですがある程度前に人を残してDFに任せるようにした方がトップと真ん中の空白を埋められてよかったのではと。そんな中、ボールを前で必死に追いかけていた平田さんが一番、目に入りました。昨日のMIPは平田さんです。
畑中兄 2007/02/13(Tue)08:51:59 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~