忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日参加者(北田、平田、マサシ、永井、きゃら、酒井、射手矢、西坂、貴文、
福元、長山さん、松堂、岩里)の皆様お疲れ様でした。前日の雨の影響でグラン
ドがスリッピーな状態でしたが、全員なんとか踏ん張り良い試合が出来ました。
試合結果:太陽工業0-1博報堂。前半:立ち上がりは太陽ペースで、きゃらと
マサシを起点に真ん中やサイドを使った展開や、マサシのテクニックを生かした
ミドルシュートなど出だしは好調でした。が、序々に相手の攻撃が多くなってき
たが、粘りのDF陣とGK松堂も鉄壁なセーブを見せ前半は0-0で折り返す。後
半:デフェンスに入った時の守備意識を全員で徹底し、なんとか1点を挙げるべ
く、今試合フル出場の酒井、射手矢も頑張りを見せる。が、ここまで粘りのDF陣
だったが、PE内でスリッピーなグランドも影響したか?福元番長アタックでPK許
す。松堂もこれは止められず残念。攻めは2試合連続の西坂温情FW起用の岩里
パッとせずゴメンナサイ!で得点なし。残念ながら最終戦は飾れませんでした
が、今季リーグ戦結果は8勝4敗1分で4位でした。後半は連敗が有り失速して
しまいましたが、上位の結果はお互い勝ったり、負けたりの中なので良い意味で
おもしろいリーグだと思いますので、来年は巻き返し計りましょう!その為にも
来週の忘年会は盛り上がりましょう!幹事の平田、西坂よろしくです!今週のM
IP選出者は最後なので岩里が選びます。今日は皆良く頑張ってくれたのです
が、その中でも私を自己満足で選ぼうかなと思いましたが、しかし、今回はPK
の失点以外は最後までしぶとくゴールマウスを守り抜いた松堂を選びます。点取
れなくてスマン!

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~