忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加された方、お疲れ様でした。

参加者
岩里・北田・新井・福元・永井・西坂・長山・
貴文・マサシ・たけさん・畑中・しゅういち・茶町・
天川・ヤマザキ
以上15名でした

結果
VS 東レ
前半:2-1
後半:1-0
合計:3-1
得点:茶町・マサシ・天川
アシスト:岩里・畑中

前半
FW:茶町・天川
MF:たけ(しゅういち)・永井・北田(ヤマザキ)・マサシ
DF:貴文・西坂・福元・岩里
GK:長山

前半開始後は東レにパスを回され、少しペースを握られる展開
となる。相手のボールをカットしても、なかなかFWでキープができず、
ペースをつかめない中前半15分、本日右サイドバックの岩里さんから
のセンタリングを、茶町の滞空時間の長い見事なヘディングシュート
が決まり先制!その後、太陽もペースをつかみはじめ、ゴール前の
こぼれ球をマサシがGK頭上を越す絶妙のルーープ!
このまま2-0で終わるべき展開でしたが、カウンターでDF陣が崩され
貴文懸命のカバーリングも間に合わず2-1となり前半終了。

後半
FW:茶町(ヤマサキ)・畑中(新井)
MF:たけ・永井・天川・マサシ
DF:貴文・西坂・福元・しゅういち
GK:長山

ハーフタイムは重苦しい感じでしたが、気持ちを切り替えて後半に臨む。
前半と比べると、マサシを中心にパスもつながるようになり、太陽ペース
で試合が進む。そして本日遅れて参加の畑中さんが、チャンピオンズ
リーグで長谷部がマンチェスターU戦で見せたようなすばらしいアシストで
天川がゲットゴール!この1点はチームを救いました。その後は久々の
参加、長山さんの果敢な飛び出しや、初参加しゅういちさんの頑張り、
ひざの怪我が心配な西坂さん・相手80番に仕事をさせなかった番長
・中盤のダイナモ永井さんそしてヘディングがあまりヒットしなかった貴文
が、相手の攻撃を後半は0に抑える。

上位チームの東レさんに3-1で勝てたことは、次々と続く厳しい試合に
向けては好材料だったと思います。
急ですが、1週間後の17日(土)に試合が入りました。
続いてHPにUPしますので、早めお返事お願いします。

では今回のMIP選定は、久々の参加ながら、果敢なプレーを見せて
くれた長山さんにお願いしたいと思います。よろしくお願いします。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
我ながら見事なセンタリングでした。次回(今週は行けません)は調子に乗って得点狙いたいと思います。長山さんの最後の飛び出しはガッツありましたよ!
イワサト 2009/10/14(Wed)00:45:16 EDIT | RES
MIPは・・・
今回のMIPは、みごとなアシストの岩里さんと、プレミアみたいなゴールを決めた天川さんに決定!
NONAME 2009/10/13(Tue)11:07:08 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~