忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日参加者:北田・福元・永井・長山・平田(遅刻)・キャラ・久米川・西坂
・貴文・松堂 以上10名でした。

皆様、早朝からお疲れ様でした。

結果は、

VS三菱電機
前半 0-1
後半 1-0
サドンデスPK 3-2

得点者:平田
アシスト者:なし

2008年度2戦目!集まったのが、なんと9名・・・。
去年はこんな事がなっかったはず・・・。
次はどうなることやら・・・。

というわけで、決勝T一回戦 VS三菱電機 でしたが、今まで対戦
した事がなく、予選の結果をみたところ、9人でもなんとかなるかと
思いつつ、キックオフ!人数が少ないのもあって、DFをかため、
北田さんワントップにて望みましたが、そこまでなかなかボールが
運べず、だらだらとした試合展開。そんな中、前半15分。DFをかためた
といいつつも、右サイドバックには、前回もやらかした彼が・・・。
永井くんの「飛び込むな!」という声も届かず、あっさりかわされ
シュート・・・。GK長山さんニアのボールとれず失点。。。
(無失点記録15分)

気を取り直し、遅れてきた平田さんにボールをつなぐも、粘りが無く
永井くんからの渇!そこから少しずつリズムをつけていくも前半終了。

後半、ポジションを入れ替え、平田さん、松堂のツートップに替え、
攻撃的な布陣でスタート。何度かいい形をつくるが、フィニッシュまで
もっていけず・・・。そんな中、後半10分CKのチャンスを、西坂がDF
一人を潰して相手の気をそらしているところに、平田さんがこっそり
シュート!審判にゴールの喜びを皆で伝え、強引にゴール認定!
その後も一進一退の攻防が続きましたが、久米川さんの体を張った
DF!福元さんのアリを踏み潰すようなDFで何とか1-1でタイムアップ!
PK戦へと突入。

キッカー:西坂・貴文・平田・キャラ

一人目西坂。慎重にコースを狙うも、ポストに嫌われノーゴール。
(本番に弱い・・・・・。)サドンデスPKと知りつつも審判に通常ルール
を訴えた所、認められ5人制に変更。その後、相手一人目を、PKでは
もっぱら活躍を期待される、松堂がセーブ!これで西坂のはずしがチャラ!
この時点で、外野のリクルートから、サドンデスPKという事をアピールされ
ルール元どうりに。

二人目貴文。落ち着いて左隅にゴール!なぜか一人目のセーブで松堂
負傷。(足が攣ったとの事・・・残念!)そこで、GK平田さんに交代。
相手二人目を反応するも、ゴール。

三人目平田さん。ここも落ち着いて左隅にゴール。相手三人目も、
平田さん再度反応するもゴール。

四人目キャラくん。サックと左隅!相手四人目、ふかしてゴールバー上!

というわけで、何とか勝利!

まぁ勝てた事は良かったですが、内容ではなんとも言えない結果でした。
次回、準々決勝はこの結果を踏まえて、臨みましょう!

というわけで、次回は3/8(土) VS(富士通 VS ABC の勝者)
時間は、
①13時30分 高槻市立陸上競技場(芝)
②14時45分 高槻市立陸上競技場(芝)
③13時30分 セレッソ津守G(人芝)
④14時45分 セレッソ津守G(人芝)

のどれかになります。決定次第また詳細連絡します。各自スケジュール
調整よろしくお願いします。

ちなみに、準決勝は3/22(土) 相手はおそらく VS博報堂
時間は、
①13時30分 吹田市総合運動場(芝)
②14時45分 吹田市総合運動場(芝)

のどちらか。

決勝は3/29(土) 相手は不明
時間は、
10時45分 神戸王子スタジアム(人芝)

になりますので、各自決勝までのスケジュール確認しておいて下さい。

というわけで、今回のMIP選出は番長福元さんよろしくお願いします!



★☆★--------------------------------------
 11月1日 サイトオープンいたしました! 

  METABOO!(メタブー) http://www.metaboo.jp

  「管理栄養士」が紹介&提案する
    「メタボリックシンドローム対策」で、
            健康生活を応援します!
---------------------------------------★☆★
■××××××××DreamSympathy××××××××■

□株式会社 ドリームシンパシー
□西坂 仁志 (hitoshi nishisaka)
□携帯:090-8523-1453
□mail:h-nishisaka@dreamsympathy.com
□〒530-0027
□大阪市北区堂山町3-3  日本生命梅田ビル7F
□TEL:06-4867-3022 FAX: 06-4867-3025
□DSweb

■××××××××××××××××××××××××■

PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(MIP)すんまへん。
試合にも参加してないのに、MIPもらってしまって・・。もらえるものは、もらっておくので、番長ありがとう!人数集めは、毎回皆の協力あってのものなので、まとめは西坂ですが、全員で意識を持って協力していって下さい。次ぎは必ずプレーでMIP取りまんで!
イワサト 2008/02/19(Tue)22:16:58 EDIT | RES
MIP
今回のMIPは、俺の偉大な先輩岩里にします。(先輩やのに呼びすててすみません)試合は、やっぱり人数が少ない試合でしんどい試合でした。今まで人数集めの苦労はイワリ君に脱帽です。今度からは、俺たちみんなが協力しあってニッシャンを盛り上げてやらなあかんし試合は、やっぱり11人でせなあかん!
俺が福元だ! 2008/02/18(Mon)22:43:26 EDIT | RES
遅刻すみませんでした…
実は金曜日DJで一睡もせずの参加でした…
迷惑かけてしまうと悪いと思って朝方欠席の電話しようと西坂君にTELしたら 人数不足との事で東京からのゲストDJさんを新大阪に送ってからの参加になってしまい大変ご迷惑かけてしまいました! さいじょう君のメールは全く気が付かずで…汗
しかし 次回の試合は大先輩達より 早く着いてアップして試合に備えますので 4649です!
ひらた なおき 2008/02/18(Mon)22:11:56 EDIT | RES
お疲れ様。
いやー危なそうやけど、なんとか勝てて良かった!しかし、松堂はなんか活躍してるのかどうか?毎回目立ってるな~。平田も遅刻も帳消しの働きみたいやし。苦しい試合を勝てたのは大きいと思います。私も次戦は駆けつけるつもりなので、しっかり勝っていこう!
イワサト 2008/02/17(Sun)23:02:03 EDIT | RES
欠席すいませんでした…
平田さんにメールをしていたのですが、
風邪をこじらせてしまい向かえませんでした。
申し訳ありませんでした。

次回からしっかりと参加させていただきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
サイジョウ 2008/02/17(Sun)22:41:47 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~