忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日程の変更により部員のみなさんにご迷惑お掛けした事をお詫び申し上げます!

本日の昼をもちまして、出席者の方の締め切らせていただきます!
急きょ欠席は困りますが、当日飛び入りは大歓迎ですので、幹事のひらたまで連絡ヨロシクお願い申し上げます!

確定された方 順不同

岩里 北田 横山 畑中兄 畑中弟 永井 福元 西坂 マサシ 松堂 久米川 酒井 射天屋 ひらた マネージャーさん2名 計16名です!


優勝かどうかはわかりませんが、今シーズンはどの試合も印象に残る試合だったと思います!

この年になっても勝ち負けにこだわってプレー出来る環境与えてくれた、サンスター湯川氏とリーグ運営されている各チームの代表の方には、感謝しなければならないし、今後も運営ヨロシクお願いします!

というわけで、忘年会で盛り上がりましょう!

来られなくなってしまった方 申し訳ありません!

来年も太陽サッカー部ヨロシクお願い申し上げます!
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ 今年はありがとう!
新年会は顔出してや!

三田でイチと同じチームでサッカーやってて、イチが社会人なって太陽サッカー部に加入してくれてほんま感謝してるよ!
ただ イチの能力はもっともっと高いんやから、もっと 普段から体動かして、来年は本当の実力見せたってや!
今年一年間ほんまありがとう! 来年もヨロシクね!
ひらた 2006/12/16(Sat)00:21:35 EDIT | RES
イチ 来年も頼むよ!
市原と俺が三田のとあるサッカーチームで一緒になり、その中でイチのゴール前での天才的な得点感覚にはいつも目を見張るものがありました!

まぁ 何かの縁でこのチームに誘いプレーしてもらってますが、まだまだこんなもんとちゃいます! ここまで言うたからには来年は本当の実力みせれる様に頑張ってや!
まぁ ほんま、イチが太陽に欠かせない選手である事は間違いないし、来年もヨロシク!
ひらた 2006/12/16(Sat)00:16:33 EDIT | RES
無題
平田さん、幹事役お疲れ様です。今回参加できず申し訳ございません。結果はまだ分かりませんがリーグ戦無敗で終われた事は素晴しい功績であると思います。この功績を盛大に祝って楽しんで下さい。最後になりましたが太陽工業という素晴しいチーム&チームメートの皆さん本当にありがとうございます。来年もまた宜しくお願いします。マサシ、MIPありがとう。スネ怪我して2得点の西坂さん選んであげてよ☆
市原 2006/12/15(Fri)22:48:27 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~