忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
<< 大晦日に… [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] 06 忘年会 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念ながら2位という成績に終わりましたが、カップ戦優勝

そして 夏のカップ戦準優勝

リーグ戦2位という成績は悔いは残るものの、去年の忘年会で誓いあった目標を見事達成しました!

決して我々は、満足しません勝つまでは!

来年は他チームからも狙われる事もありますが、まだまだ伸びると思います!

今年一年間個々に反省し、来年新たに目標に向かって頑張って行きましょう! 本当に今年一年間ご苦労様でした!

ちなみに本年度MVPは永井さんが受賞されました!
射天屋君の運動能力は太陽サッカー部No1に認定
あと話の中で、影の仕事人として、相見さん、中井君 市原君の声がでました!中でも一番成長株には横山さん!

得点王はマサシ君 12点
二位 ひらた 11点
アシスト王 マサシ君

来年は2組ほどHappyがあります!乞うご期待!
※年明け一番に皆さんのプレイに対する一年間の目標及び豊富を書いていただく様ご協力ヨロシクお願いします!

本当に一年間ご苦労様でした! DJ ひらた
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
1年間お疲れ様でした。
先日は忘年会にいけなくてすみませんでした。
それに賞までいただきまして・・・
今年は後半の試合にはあまり参加できなかったですが、
まだまだ老体に鞭打って動ける間は参加したいと思いますので、
来年もどうぞよろしくお願いします。

イシハラ 2006/12/22(Fri)12:26:49 EDIT | RES
遅ればせながら、
皆様、先日はお疲れ様でした!ほんと優勝できなかった事は残念ですが、良い意味、目標(打倒博報堂+東レ)ができて良かったと思います。そんなこんなで、来年こそはMIPを取れるように頑張ります!
西坂 2006/12/21(Thu)10:12:00 EDIT | RES
無題
ひらたさん 射天屋じゃなくて射手矢ですよ~。。
イテヤ 2006/12/21(Thu)00:38:16 EDIT | RES
今年、一年ありがとうございます。
一年間、太陽サッカーがとても、楽しかったです。来年は、全部優勝せなあかんな。 また、来年も後ろから、がみがみおやじするけど、みなさんヨロシクお願い致します。
DF福元です。 2006/12/19(Tue)16:51:49 EDIT | RES
お疲れ様です
昨日は、楽しいお酒有り難うございました。まさかこの歳でこんな賞を頂くとは。これからも老体に整体、プロテインetc・・・と色々してがんばります。
・・・・・KEEP ON PUSHING・・・・・

余段ですが、これもイワリ君の人柄だと実感しています。「昨日は本当に裏方に徹してみたいなので。。。笑。。。」

<チーム太陽工業と愉快な仲間たち>
nagai 2006/12/18(Mon)22:15:48 EDIT | RES
ありがとう!
昨日は一人酔い潰れ、帰り際もおぼろげで何とかかんとか家に帰った始末ですみませんでした。今年の締めの言葉はDJひらたが言ってくれたので、一言だけ。今年一年皆、ありがとうございました!サッカーよ、ありがとう!そしてメリークリスマス!そして良いお年を!(もう酔ってないで)
イワサト 2006/12/18(Mon)15:53:40 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~