忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
<< 前のページ [1] [2] [3] [4] [5] 次のページ >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにわともあれ、日曜日はお疲れ様でした!僕自身、なんとか全勝で前半を乗り切れたと思っています。さて、今回の試合を振り返ってみると、可もなく不可もなくという感じだったと思います。ただチームとして今回、一得点に終わってしまったというのは、大きな課題になったと思います。相手がどこであろうと今の流れでは三点は欲しかったです…。まぁそれはさておき、次回カップ戦からは、畑中弟さんの意見にあったように、まずチームとして何か課題を持って試合に取り組んでいけたらと思っています。今年度のタイトル制覇の為にも、今が一番大事な時期ではないでしょうか?いきなり個々のレベルを上げるのはかなり至難の業だとおもうので、個々は個々に任せて、チームとしてひとつひとつ課題をクリアーしていければ、必ず良い結果につながると思います。その為にもチームの全員が勝つ為には何をしなければいけないのか?また味方にどういうプレーをしてほしいのか?を、能力の差は関係無しに言い合えればよいと思います。長くなりましたが、要は太陽工業のサッカーを全員で作り上げていければと思っています。その為にも是非みなさんの貴重な意見をどんどん
聞かせて下さい。。残業中で暇だったのでえらく長くなってしまいました…。あしからず!
PR
悔いは残ってるけど,一回戦の顔ぶれ見てたら今の能力みたら,どこと対戦しても撃沈されると思うし,次世代の大黒,巻,田中達也,阿部,などなど,世界相手の大会経験豊富な彼等がきちんと借りを返してくれるでしょう!
お疲れ日本! さようならジ~コ! 日本代表は日本人やという事忘れてたんやな~!
今回は決勝ト~ナメントで戦う力有るのか試される試合だと思うので,予選突破どうこう言う前に決勝ト~ナメントまともに試合を戦えるかが大事だと思う! だから,みなさんもその辺を注目しましょう!
負けたやん!ジ~コ監督柳沢にこだわりすぎやわ~
選手交替する時間遅かったのでは? 予選突破は難しいけど,最後までいい試合やってもらわないとね(涙)
日本戦は2対1日本勝☆と予想します!
お疲れ様です。これでいいのですかね?
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~