忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん雨の中お疲れ様でした。今回のMIPを選ばせていただきます。
今回の試合も無失点でいけたのでDF陣からと思いましたが、1得点1アシストで
足がつるまで動き回っていた岩里さんに決定したいと思います。
いやーさすがキャプテン、ベンチで見ていても良く動くなーと感心しました。
自分は1試合目の前半だけでバテバテでした。もっと体力つけないと・・・。
ということで、この勢いでCUP戦優勝目指してがんばりましょう。
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
さすがに、前回はよく動いてましたね!足さえつらなければ・・・。なにわともあれ、次回も期待してますよ。
西坂 2006/07/28(Fri)17:15:20 EDIT | RES
無題
そろそろ試合で活躍したい・・・(泣
いしはら 2006/07/28(Fri)11:35:44 EDIT | RES
びっくり
いや~、横山さん、MIP選出ありがとう!なんか、気ぃ使わしたみたいで、他の皆申し訳ない!いつも試合が始まると負けたくない一心で走るのですが、最近は西坂筆頭に試合中よくムチを打ってくれるので、ありがたく走れております(もう少し加減してくれる!)。でももう少しアップはきちんとしないといかんな、エンジンのかかりが最近遅くて本当にムチ打ってる感じですわ。CUP戦もなんとか勝っていきたいな。皆、頑張りましょう!それと、石原さん、毎回内容等更新してもらってご苦労様です。今年の特別功労賞は決まりやね。
岩里 2006/07/28(Fri)00:10:02 EDIT | RES
キャプテンおめでと
キャプテンMIPおめっとう。
CUP戦の予選結果を更新しました。

いしはら URL 2006/07/27(Thu)20:23:10 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~