忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日参加者
北田・福元・永井・西坂・新居・松堂・せん・
西山・ゴウ・おいちゃん・長山
以上11名でした。

結果
予選リーグ(太陽工業・荒川化学・日立造船・クイック)
1勝0敗2分のなんとか1位通過でした!

①VS 荒川化学
0-0
得点者:なし
アシスト:なし

FW:松堂・新居
MF:永井・ゴウ・せん・北田
DF:福元・西坂・西山・おいちゃん
GK:サンスターさん助っ人

新年一発目の試合!!!集まったのは、10人・・・。
サンスターさんにGK助っ人依頼で何とか11人でスタート。
前回、6-0と圧勝した荒川化学に、何度もチャンスをつくるが、
FWの一人は空振り、一人は空回りとゴールネットを揺らす事が
できず・・・。DFもカウンターから連携ミスで危ない場面もありましたが
何とか無失点にて試合終了!と、なんとか勝ち点1獲得!



②VS クイック
4-0
得点者:新居2、永井、ゴウ
アシスト:せん、永井、ゴウ

FW:新居・(松堂)
MF:永井・ゴウ・せん・北田
DF:福元・西坂・西山・おいちゃん
GK:松堂(長山)

2試合は、GK助っ人も借りれず10人でスタート。1試合目での反省を
活かし、ゴウの個人技で相手を翻弄し、新居さんが速攻での先制点!
そこで遅ればせながら、長山さん登場!松堂と交代し松堂FWへ。
(長山さんをFWにした方が良かったかも・・・)
そんなこんなで、やっと攻撃のりずむが出始め、永井くんのドリブルからのゴール!
新居さんサイドからきっちり押し込み3点目!せんから横パスをうけ、ゴウがきっち
り決め
4点目!DFも無失点に抑え、完封!勝ち点を4に伸ばす!


③VS 日立造船
0-0
得点者:なし
アシスト:なし

FW:新居
MF:永井・ゴウ・松堂・北田
DF:福元・西坂・西山・おいちゃん
GK:長山

3試合目は、せんが大学のコーチの為、抜け10人での戦い!
予選としては、0-3で負けない限り、決勝T出場は決まっていたのですが、
1位通過のためには、勝ち点をたらなければいけない状況でした!
そこで、布陣としては、1トップをとったのですが、その1トップが2試合目で
力尽きたのか・・・。またもや決定機をはずす・・・。更には、右サイドハーフに
おいた松堂もキックオフ直後からなぜか前線に・・・。そのおかげで、本日
助っ人にきてくれたおいちゃんは大忙し!相手20番の汚いプレーに番長が
何とかこらえていただき完封!(この件は、きっちり運営者に報告しておきまし
た。)
北田さんもサイドハーフになれてきていただき、前回の足つりはなく活躍!
逆に、運動不足+体重5kgプラスの西坂が足をつり、危ない場面も・・・。
(ダイエットします!)。長山さんも真正面のシュートをしっかりキャッチしていた
だき、
本日、ボールタッチ二回と、小活躍!ともあれ、何とか無失点に抑え、1位通過!

貴文の抜けた穴は大きいですが、何とか優勝目指して頑張りましょう!!!

という事で、決勝T一回戦は30日にあります!また時間はわかり次第連携しますので
日程調整よろしくお願いいたします。尚、30日夜に遅くなりましたが、新年会もやり
ますので
夜の予定も空けておいて下さい!

今年度初MIPは西坂が選出いたします!


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIP選出!
本日のMIPは、新聞配達終わりにタクシーで駆けつけて、ぎりぎりまで試合に貢献してくれた、萱野潜くん(セン)にしたいと思います!おめでとう!!!
西坂 2010/01/24(Sun)16:17:54 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~