忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
<< 21日のMIP [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] 21日試合時間再変更。 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合結果:太陽工業3-1日立造船。前半:市原をトップ下に置く布陣で開始
し、前半7分CKから前半右MF岩里のヘディング折り返しを、
FW北田のバイシクル気味の素晴らしいボレーが決まり、先制点。しかし直後に
DFの連携乱れゴール前頭で合わせられ同点許す。その後左サイド中心に
左MF酒井も何度も攻めあがるが、相手もDFの集中力高く、決定機持ち込めず
前半終了。後半:なんとか間に合ったボランチ永井が試合に合流する。永井の豊
富な運動量から中盤でボール奪取率が上がり、全体的に前がかりな攻めの形で相
手陣内でのプレーが増える。平田のバー直撃のシュート、秋田の惜しい
攻め上がり、西坂の40mドリも得点に結びつかず嫌な雰囲気で迎えた後半42分
永井の技ありのミドルシュート決まり2-1。その後も珍しい西原ナイスアシスト
で相見が落ち着いて決めて3-1。今回は暑さと久しぶりの試合という事もあり特
に前半は全体的な動きと連携がもう一つでしたが、その中でも前半の北田のボ
レーはサプライズでした。そして前半石原と後半北田のナイスキーパーが光った
試合でした。今週のMIPは北田さんですので、MIP選出お願いします。
遠慮しないで自分選出でもいいですよ!前フリはしといたので。今回もマネー
ジャー様応援ありがとうございました!



PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
巻くんへ
巻くん、俺の分も頑張ってくれ。隠れて応援してるから。でも、いつでも準備はしているよ。
ドラゴン久保 2006/05/22(Mon)23:13:49 EDIT | RES
今日は…
自分でもありえないと思うくらい,ゴ~ル前に切れ込むプレ~が全くに近いくらい出来てなく,後ろの選手から見るとゴ~ル前の薄さが目立ってた事で,いろいろアドバイスもらった(-.-;) 次は前に向かって今年の目標の貪欲なプレ~を出したいです!巻が言ってた,自分らしさを出したいと思うので,よろしくです!
2006/05/22(Mon)03:25:17 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~