忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊太スポ・HPなってからこの題名使ってなかった・・ゴメン秋ちゃん。今日
は暑かった!皆頑張ってくれました、お疲れ様。
本日試合結果:太陽工業6-0MS桜橋。前半:最初から押し気味には試合進め
るが、いい流れが中々作れず逆にカウンターの攻めを受ける場面も。
その後ミドル何本も放つが枠に行かず皆次回シュー連決定。やっと20分、サイ
ドから上がった岩里から中央への折り返しを斉藤ループでゴール(を平田押し込
む?)先制点。後半:得点ラッシュ。ポジションを少しいじった後半開始直ぐ
に、ボランチ西坂必殺ドリで欲しかった2点目(その後失速したが・・)。
7分永井-平田ホットラインで3点目。10分前半と後半少しまでキーパーで守
備の安定感を与えていた宮村が左後方から切れ込みPKゲット。西坂キッチリ決
め4点目。5点目は自らチーム得点ハーラー並ぶ平田ゴール(本当はハットのチャ
ンスあったのになー)。終了間際岩里のDF裏狙いを鎌谷読んだスルーパス、岩
里2戦連続弾で6点目。福元のもう見納め?FW起用もありました。暑いなか結
果は良かったですが、前半の不発は反省点が多かったですね。試合の中でも後で
もHP上でもどんどん皆で意見出し合いさらに良い方向に持っていきましょう。
但し前向きな意見だけにして下さいね。今週のMIP選出者は
辛口評論家の鎌谷さんです。ピリ辛トークよろしくお願いします。


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暑い中、皆さんお疲れ様でした!!
得点も去ることながら、リーグ最小失点というのが凄いですね。ぜひとも全勝優勝したいものです!
久保 2006/06/05(Mon)12:41:09 EDIT | RES
無題
おめでとうございます!今年負けなし!本当に絶好調ですね!このままリーグも全勝優勝狙いましょう☆
松堂 2006/06/04(Sun)15:43:49 EDIT | RES
無題
おめでとうございますー!あー得点王が危ない・・・
マサシ 2006/06/04(Sun)04:04:39 EDIT | RES
悔やむ!
前半PA内での永井からのいいパスをトラップが・・・ん~反省。得点シーンは今日も良かったけど。
キャプテンマーク 2006/06/04(Sun)01:27:23 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~