忍者ブログ
リーグ "Grass Roots Football League" に所属する、大阪で活動中のサッカーチーム「太陽工業 ソラーレ」のホームページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

L第9節試合結果:太陽工業0-0大阪キヤノン。今回の大事な一戦引き分けの
戦犯は私(岩里)です事先に言っておきます。あまり筆も進まない気分なんです
が・・・・。前半:出だしは相手ペースで始まるが、要所で押さえ込むディフェ
ンスでシュートまでは打たせず。攻めは右サイドの市原起点攻め上がり、永井も
積極的にミドルを狙っていくが得点にはならず。その後一進一退の攻防続き前半
終了。後半:前線からの中盤での前々からの守備が機能され、太陽ペースにて試
合が動いていく展開に。しかし中々決定機まで行かないまま後半の半分からトッ
プに代わった岩里が前線への飛び出しでキーパーと1対1になるが決められず。
続いてまたもや市原のパスから岩里抜け出すが、またもやキーパーに弾かれ得点
ならず最大のチャンス逃す。その後も攻め続けるが得点には至らず試合終了。
キーパーとの1対1の2度のチャンスを私が決めていれば勝ったであろう試合で
した。本当に皆さん申し訳ありませんでした。特に相手8番を押さえきり今日も
零点に押さえてくれたDF陣にはすまない気持ちで一杯です。あ~キヤノンとは
PKは別にして試合では2年間勝敗がつかず決着は持ち越しになりました。優勝
へは他力本願になってしまいましたが、最終戦9日は気持ちよく戦って勝ちで終
わりましょう!(博報堂の結果次第で優勝、勝ち点並んだ場合はプレーオフもあ
りますので)今週のMIP選出者はケガから復活し次戦は得点の匂いがする市原
さんにお願いします!



PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またもや落選!
最終戦はMIPとりたいなぁ~。。。
西坂 2006/12/05(Tue)12:00:24 EDIT | RES
おめでとさん。
DFか・・・・・・。西坂からもダメ出しされたし・・・。でも高原もハットしたしな。俺も予感が。。。福元番長!足の状態万全にして次戦もよろしく頼む!
イワリ 2006/12/05(Tue)00:35:20 EDIT | RES
無題
言うだけ番長より試合で、結果を残した人を選んでください。俺から、言うと市原君が、一番、試合で頑張っていたと思う?別の意味では、いわりくんかな。!まーとりあえず優勝せなあかんな!DFいわりくん。
DF福元です。 2006/12/04(Mon)23:22:43 EDIT | RES
無題
皆さん先日は雨の中お疲れ様でした。優勝に向けチームにいい緊張感があり非常に面白いゲームだったと思います。そんな中失点を許さず我々攻撃陣に激を飛ばしてくれた福元さんをMIPに選出したいと思います。
市原 2006/12/04(Mon)21:35:27 EDIT | RES
残念。
岩里さん、3ヶ月FW禁止ですね?
西坂 2006/12/04(Mon)10:10:56 EDIT | RES
TRACKBACK
TrackBack URL:
メンバー紹介、ランキング、リンク・・・
 Grass Roots Football League
    リーグ概要
    リーグ規約
 試合場所リンク、地図
    ①セレッソ津守G
    ②舞洲スポーツアイランド
    ③服部緑地公園
    ④淀川河川敷三島江G
    ⑤淀川河川敷島本G
    ⑥淀川河川敷鳥飼G
    ⑦吹田市総合運動場
最新コメント
06/28 -- ×
06/28 -- ×
06/28 --
06/28 --
06/27 --
お天気情報
忍者ブログ [PR]

1616BBS 無料レンタル掲示板
・管・

  ~ 2006.4.13 Hide ~